2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極のH罰ゲーム!天国と地獄

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 HEVEN or HELLゲーム 負ければ淫乱罰ゲーム 後編 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

このゲームの前編を見た方!、そしてこれからご覧になる方。楽しくてエロい罰ゲームが見られますよ!!某番組の人気コーナーを超淫乱バージョンでリニューアル♪濁点禁止しりとりやあっちむいてホイゲームを、前回勝ち残った4人の女の子達で対決しています!そして今回、とうとう優勝者が確定!栄えある栄光(賞金100万円)を手にしたのは!?

そして最後の大一番で負けてしまった女の子にはガチファックが待っていた!!こっちとしては負けて全員まわされたほうがおいしいんですが・・・!笑 それはさておき前編よりもH度が上がった罰ゲームシーンに注目してご覧ください!!(HEVEN or HELLゲーム 負ければ淫乱罰ゲーム 後編 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
罰ゲームがフェラチオっていうのいいですね。社員旅行とかであったら楽しいですよね。やばい?でもコンパニオン相手では実際にありそうだね。なんかちょっと前にドッかの議員が同じ様なこと若い女の職員にやってたよね?ちなみにあねがボクにパイズリの練習させてっていってきたときは最初はモチロン断ったけど彼氏のためにどうしてもつきあってといわれつきあったことがあります。ズレ落ちるメガネも気にせずに口からベトベトの糸を引き、大量の濁汁を顔に精射される。今にも泣きそうな顔にズレ下がったたメガネ、そこに垂れ落ちる濁汁が超?いやらしい。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。アニメでも当然クンニはかかせませんがフェラクンニで69が定番ですよね。小学生を顔面騎乗クンニしておまんこまるだしのブログがありました。公園でじゃれてるうちに濡れてきちゃって立ちバックで中出ししてしまいました。アナル開発事業団ではつねに性感を模索しております。その対象は女性だけに限らず男、とりわけ少年から女装好きのおっさんまでだそうです。むかしはエロ本かウラビデオぐらいだったのに今じゃブログでも簡単に無修正のサイトを探すことができますよね。普通のカルテのほかに愛欲カルテをつくって丸見えのはずかしいかっこうでアダルト椅子にすわり官能小説のようなことを先生や私となさっています。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。でも放課後の教室に彼女のような女教師と2人きりになったら変な気持ちになっちゃうよね。だって進路相談にいったときにノーパンでオナニーを始めた女教師がいたからね。えっちです。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。あまりにも感じて力んでしまったのか、マン力でクスコが飛んでしまうシーンも!その後には注射を使い、ローションをオマンコに注入してしまう、ハードなシーンも!Youtubeで史上最強の痴漢電車シリーズみましたか?チャットでも写真交換なんかしちゃってます。中央大学のobが体験談をセクハラ相談をしにきたときに告白してました。痛快セクハラ学園も職場だと裁判の事例になっちゃうよ。卑猥な罵声を浴びながら従順になされるがままの彼女。そして、フェラ、ガチンコと続きます。はだける浴衣、そして胸に食い込む縄、揺れる爆乳!「どこが気持ち良いの?と聞かれて、「ん?わっかんない、、、。」と恥ずかしげな子供っぽい喋り方にも萌え?!エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。超気持ちよさそう。その後、お待ちかねの彼氏との対面・・・あれれ、ちょっと彼の様子が、おかしいですね。そんな彼女は実はかなりの痴女!世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。69から体を入れ替えて正常位で生挿入!快感、興奮も最高潮に!期待どうり騎乗位でタップタプ揺れるオッパイ!中出しされたザー汁はトロリ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 14:42:07|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 武富●バンブー編 | ホーム | 色白スレンダー♪らんちゃんの罰ゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/727-032398bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)