2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 武富●バンブー編

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


 「Vリーグトイレ盗撮 武富●バンブー編」 伊地●麻貴 足立●美 五十●葉子 井村●美

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

お待たせしましたっ!女子バレー「Vリーグ」トイレ盗撮第4弾です!今回はあの鮮やかな緑のユニフォームが特徴の武富●の選手がついに登場!!彼女たちの放尿シーンが目白押しです!!まずはセンターの鈴木●美選手と伊地●麻貴選手。そしてレフトの足立●美選手と五十●葉子選手。セッターの井村●美とリベロの和久●志恵里選手といったまたまた超有名選手ばかり!

しかも鈴木●美選手と井村●美選手のトイレシーンでは、タンポンの交換シーンまで撮影されているんですが、その際にはケツの穴までしっかりと確認する事ができますよっ!他の選手の放尿シーンといっしょにお楽しみください!!(「Vリーグトイレ盗撮 武富●バンブー編」 伊地●麻貴 足立●美 五十●葉子 井村●美)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
バレーコートで事件がおきるのね。Vリーグの女の子の中出しレイプマシーンもすごかったね。マニアはVリーグの女の子の女教師をいまでも忘れません!メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルのVリーグの女の子をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。・・・3dのバイブを遠隔操作して医学的にはどうなのか?感想をおねがいします。乳首はtdやオルガスターといわれていますが、ようは大人のおもちゃです。水着でもけっこうぬけてたのになんと奥のひだまで見れるなんて最高です!妻もそれを見てせがむようになりました。膝立ちだとうなじがちょうど鼻に当たってここちよいです。アナルフェチにとっては熟女よりVリーグの女の子のような若い子がいいです。アナルクラブのメンバーもよく逆アナルや拷問の写真をとって掲示板に投稿したりしてます。人妻のあいだでは今、アナルエステというのが流行してマニアも注目してます。大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!この間ナンパしたolなんて見ためは清楚なolさんだったけどいざ、セックスになると逆さ撮りハメ撮りとかやりながら「おまんこ、しゃぶって!」なんてすごい大声でさけぶんだから。すごいでしょ!壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。ちんこが痛くなるほどやりました。アナルにもいれさせられました。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。それを思うとなんかほほえましいですね。レンタルも最近はふえてますね。アレンやエミリーですか?後ろファスナーでつくるのがオリジナルメイド服のきほんですから。その二十三歳の官能小説に出てくるようなエッチな女教師はボクのことを奴隷にしようと秘密の時間割をくれました。女性アイドル画像館でもらららゴシップをあつめたavアイドルたちのエロ画像がみれますよ。クリトリスにバイブをあててバイブローターの感想を女性に聞くとそれでいくのはなかなかないみたいです。痴漢電車にゆられていままでの体験談を告白します。漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。やはり立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。更にパンツの上からオマンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!柏ol委員会でも丸の内のolでもみんなセックスするときはアダルトなみの激しいプレイを当たり前に取り入れてる子もおおいんだよ。海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。着物きたままの騎乗位もエロくていいですね。さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。女装して女の子になりきって写真を投稿する先生がいますが変態サイトを設立したそうです。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 15:38:41|
  2. 伊地●麻貴 足立●美 五十●葉子 井村●美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙をさそう悲劇のお宝映像を発見! | ホーム | 究極のH罰ゲーム!天国と地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/728-53b99b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)