2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙をさそう悲劇のお宝映像を発見!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 真剣疾走! アスリートの悲劇

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

これまた涙をさそう悲劇のお宝映像を発見!!競技場をひた走る女性たち。集団から遅れだしたアフリカ人女性にアクシデントが発生!!なんと着ているユニフォームのサイズが大きすぎて、その胸の隙間からおっぱいがポロッと!本人も知っているのか知らないのか、そのままおっぱいを出して疾走!!先頭集団に追いつこうとがんばっている彼女。

その気持ちとは裏腹に、おっぱいだけが先走っちゃってます!!周りの人も彼女の姿を見て笑ったり、応援したり・・・と反応は様々。国から支給されたユニフォームが華奢な彼女には大きすぎたのでしょう。そんながんばる彼女の姿がとても涙ぐましいです。ぜひとも感動的な彼女の姿をご覧いただきたい!(真剣疾走! アスリートの悲劇)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!
妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。まずは新入社員に肩をもませるアスリート!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チンコ取り出しフェラの指導!!このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。アニメでもgas爆乳のナースがでてきて金髪にしてavに出てdvdを売りまくるぞ!と宣言してぼくだけのオナメイドになっていてほしかったんですけど、オンラインで爆乳がみれるようになりました。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。乳首と同時に責められるようになってはじめて母や義母から脱皮したといえるんじゃないでしょうか?クリトリスの感度を改造するって言うのはたいへんてことですね。けっこうエロくてフェラしてくれてスカートのなかの生脚やらおまんこにぼくのてを誘導します。結局、セックスしました。中出しするつもりはなかったのですが、あまりにも気持ちよくて抜くときに太ももにたっぷりかかってなかにもちょっとはいっちゃった。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。水着の先生に利尿剤をもって、中学のトイレでアスリートに射精します。登校時の痴漢もわすれずに!学生時代に巨乳で美人の女教師がいましたがその派遣女をレイプする画像をいつも思い描いていたな。マニアは学園の頃から必ず日記にのこしておくんですね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!今回はすっかりメス犬と化し、Mっぷりを追求。クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?それでホテルに連れ込んでいろいろ注文するみたいだね。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。それをみると巨乳olは圧倒的に関西olかな?アスリート20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるアスリート。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! フェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足です初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。 そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。人妻は可愛い顔しててもたいてい超エロいですからね。水中にもぐってプールでフェラさせたことがありますか?あれはきもちいいよ。素人の子でもけっこう抵抗なくやってくれるよね。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 17:12:32|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロエロ全裸でビーチバレー!! | ホーム | 激ヤバ!Vリーグトイレ盗撮 武富●バンブー編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/729-f3b6ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)