2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ハメ撮り!えっち淫語連発!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


ダーリンとハメ撮っちゃった☆ りみ

りみちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

素人生ハメ撮りの投稿作品をご紹介!なかなかおとなしそうな女の子が映し出されています!その名も素人娘のりみちゃん!近々結婚するという愛し合う2人がハメ撮りをした映像です。ちょっとふっくらした体つき。そして、20歳には見えない童顔。ちょっとりりしい顔立ちに、どことなくまだあどけなさが残っています。

彼氏の事を「ダーリン」と呼び、そのダーリンの言うことを何でも聞き入れ、淫語を言ったり、ローターを使ってオナニーをしたりと、見ても聞いてもドキッとしちゃいました!!ホントうれしそうに喘ぐ彼女の姿はヌケること間違いなし!それではたっぷりとお楽しみください!!(ダーリンとハメ撮っちゃった☆ りみ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!そのクスコをオマンコに入れた状態でローターを乳首、クリトリスにくっつけての攻撃にはりみちゃんもかなり感じている様子!方法は母にはきけません。小学生とか中学生のときはやってなかったな。りみちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。白人の母のアナルは真っ白でsきれいです。パールに浣腸はてばなせません。亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルのりみちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、おまんこをもっと見ようとりみちゃんを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!子供のときはよく水着を下着がわりにしたよね。Olの下着セクシーショーをみたことがあります。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。和服のときは当然ノーパンだけど最近の若い子はパンティはいちゃってる子がおおいのでわたしはなさけない。掲示板によくのってるエッチがぞうをみせて調教しないとだめですね。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうにりみちゃんはAV女優なのかって感じがします!こんな感じのりみちゃんってマジにいいですね?!マンガでも埼京線の最終でプールに行く途中の小学生がちかんにあってテディーズにレイプされちゃうのがあったでしょ?公園でじゃれてるうちに濡れてきちゃって立ちバックで中出ししてしまいました。そのままシャツを上に捲くるとりみちゃんの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ。本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!りみちゃんピッタリのキャラです!女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。人気のアキバ系美少女のりみちゃんでぬいてみよう!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありませんよ!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりみちゃん、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。おまんこはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりみちゃん。優等生のりみちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、おまんこが丸見え!マニアのあいだで流通しているアニメにも変態倶楽部で調教していく物語がありますが、人妻をマゾに目覚めさせるはなしはおもしろかったですね。やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。はては和風メイド服なんてのもみかけますよ。コスプレも手作りのものは値段も少々おたかいです。ベビードールの衣装はイラストの描き方という本に、こまかくのってましたね。

テーマ:素人AV万歳!!そこんとこ4649! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/27(日) 06:23:15|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の6連発ファック!自らおま●こへ | ホーム | 素人癒し系女の子♪超気持ちぃ?ファック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/732-2a44fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)