2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の6連発ファック!自らおま●こへ

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


過激なファック6連発!  姫野もも 楓 青戸紀香 矢上さや 真咲奈々

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いやーっ、これは熱いっす!怒涛の6連発ファック!5人の女優さんが次々と出てきていろんな体位のセックスを披露してくれちゃいます。男を責めたり、逆に男に責められたり・・・スゴイシーンばかりですよ?!どれを取っても最高なんですが、その中でもオススメなのは、OL姿で登場するお姉さん!この娘がまた可愛いんですわ?!しかもちょこっとチンコを舐めまわした後は、すぐにハメちゃってるんです。

男が入れてるんじゃなくて、彼女が自分でチンコを持って自分のマンコに入れてるんですよ!自分がされてると思ってみてください・・・たまりませんよね?!しかもカメラに入ってるところ見せてくれるんですっ!なんてサービス旺盛なお姉さんなんでしょう!彼女のプレイもヤバイですが、他の女の子も浴衣プレイとか見せてくれるんで見応えありますよ?!(過激なファック6連発! 姫野もも 楓 青戸紀香 矢上さや 真咲奈々)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
でも、エロで可愛い女教師はたいていタイトなスーツをびしっときて急におっぱいとかみせてくれました。今度は彼女の顔にも発射。ジーンズのピチピチは画像で見ても伝わると思います。あまりにも感じて力んでしまったのか、マン力でクスコが飛んでしまうシーンも!その後には注射を使い、ローションをオマンコに注入してしまう、ハードなシーンも!協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気の彼女。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。普通のカルテのほかに愛欲カルテをつくって丸見えのはずかしいかっこうでアダルト椅子にすわり官能小説のようなことを先生や私となさっています。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。女子高生のいもうとにブルマをはかせて投稿してたやつがいたんですけどここだけの話、小学生のときも中学生のときも投稿してたみたいです。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。真の変態は巷にいます。まちがいありません。レズ行為ひとつにしても真の変態はちがいます。フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。妻や母になると上手です。これは誰も男なら持つがんぼうですが、犯罪になるものもありますのできをつけましょうね。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄な彼女の小さいおまんこにチンコが挿入され、マンコの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!彼女にしたって川村ゆきえにしたっていっぽまちがえたらヌードアイドルやavアイドルになってもおかしくないのよ!いやらしいメスの顔がのぞきます。露天風呂で集団で修学旅行のときに女子高生とやりました。ギャルだな。盗撮されなかったかな?臨月のときもやはりしょうがないです。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。でも性欲はすごいんだから、ときどき義父とセックスしたことある若妻が同居の家族の7%あるって聞いたことある?診察室といえば思い出すのがぼくらが研修医のときです。人妻がアナルを出すようにドクターに言われて羞恥心ありありの表情をうかべながら脱いでるところを盗撮しました。ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏と彼女はどうなってしまうのか…?芸能界でも変態小説をよむことを告白したために仕事をほされて、いまはジャズを歌っています。Youtubeでも人妻熟女の近親相姦フェラがあったけどあれ、本当かね?jkのような巨根だとたいへんです。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/28(月) 11:58:46|
  2. 姫野もも 楓 青戸紀香 矢上さや 真咲奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態オヤジ!ここみちゃんをオモチャに・・ | ホーム | 素人ハメ撮り!えっち淫語連発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/733-b3c084ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)