2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星優乃☆性奴隷お嬢様陵辱!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


「お嬢様の性奴隷日記」 夏川サヤ(星優乃)

夏川サヤ(星優乃)ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

やりたい放題の夏川サヤお嬢さまが一本道に再度登場です。黒服の男たちのチ♂コをむさぼって楽しんでいると男たちが突然の反乱!サヤちゃんが柱に縛り付けられてしまうのでした。ここから一気に黒服達の陵辱開始! ... (「お嬢様の性奴隷日記」 夏川サヤ(星優乃))






>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!






管理人のつぶやき
トップモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。Dカップの美乳がおいしそうな、かわいい星優乃ちゃん。なんとなくあの宝生舞に似てます。インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われる星優乃ちゃん。なんだかとっても恥ずかしそう。。素人みたいに照れながら、ローターをクリちゃんに当てて、体をピクピクさせながらオナニーを見せてくれます。顔を赤らめ恥ずかしそうにアクメに達する星優乃ちゃん、かわいいです。テコキも胸もみもはずかしそうなところがとってもかわいくてそそります。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて星優乃ちゃんにやらせたりしてるんですよね?フラッシュ。桃色の美少女をあつめた物語を昔集めてましたが、ムッチムッチ美少女収集隊には負けちゃうのでフラッシュ遊びでお茶をにごしま専科。僕のチンコはもう我慢の限界!ビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?ただ先生のエッチさがうけているところもいなめません。外来の患者さんでも陵辱小説のファンの方がいらっしゃいます。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。今までは写真を見て調教したり女王様にいじめられたりを想像してましたが。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そんな星優乃ちゃんでも、たまにはピンクローターを用いて一人エッチをやるそうで、クリトリスをいじって気持ちよくなっちゃうとのこと。では早速オナニー拝見とばかりに、ローターを渡されて、いつものようにオナニーを始めちゃう星優乃ちゃん。姉も「あぁん」っていいながら、びくびく体を震わせていました。感じていました。そのてん外人は喉もつよいのかな?smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが立花里子ピンも服従してやってたよね。野外でサドルのバイブがついた自転車に女子高生がのってgスポットにバイブがあたったまま入れたままで走るアダルトがあったけど、よく考えますね。痴漢電車シリーズにはかかせない、ロリ系美少女の星優乃ちゃんです。ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手が星優乃ちゃんのスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。アナルjapanでも奴隷のように尻をならべてアナルだらけにして浣腸、挿入、破壊とまるでレイプのような無修正dvdをつくってわれわれにくばってきました。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。首を舐めさせ、オッパイを揉ませ、仕舞いには生徒の顔の上にまたがって強制クンニ!眞鍋かをりの下着画像はボクの宝物ですけどカタログにのってた激安下着ににてるやつきてたな。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/30(水) 15:31:37|
  2. 星優乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モニカの英会話エロレッスン!! | ホーム | 変態オヤジ!ここみちゃんをオモチャに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/735-3d6920d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)