2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態オヤジ!ここみちゃんをオモチャに・・

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


変態オヤジの半熟狩り 田畑百子(ここみ) 今日はおじさんの玩具です

田畑百子(ここみ)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

こんな「おっさん」のAVを待っていた!男なら一度は必ず自分の中にある「変態」の目覚めを意識したことがあるはずだ。それが中学生の頃、あるいは高校生の頃かは千差万別だが・・・。そんな後ろめたい自分の中に秘めた「変態」を具現化したら、多分こんな「おっさん」が出来(上が)るはず。百子ちゃんに「今日はおじさんの玩具です。

好きにいじって下さい」と無理やり言わせたり、執拗にケツの穴を触ったりと、変態ブリはエスカレートするばかり。やたら「割れ目ちゃん」を口にしたがるこの変態オヤジは、ある意味「男の願望を実現したかっこいい奴」。半熟ロリロリ少女を裸にし、これ以上無い変態プレイを強要するスーパー変態オヤジに乾杯。(変態オヤジの半熟狩り 田畑百子(ここみ) 今日はおじさんの玩具です)

変態オヤジの半熟狩り 田畑百子(ここみ) 今日はおじさんの玩具です変態オヤジの半熟狩り 田畑百子(ここみ) 今日はおじさんの玩具です

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ふつーの女の子なんですね。 妙に、レースクイーンだったりつんつんしていない。変態ロリ好きオヤジのオモチャになっちゃう田畑百子ちゃんが、野外でち○ぽをあんぐりしちゃっておま○こグチャグチャ。そのまま、背面騎乗位→立ちバックでハメハメされて声を殺して感じまくる!部屋の中でもオヤジの言う通りにマンズリ&フェラし、指ホジされて悶えまくり。芝に転がる少女ですね、こんな子とするスケベーエ親爺、見てる我も変態かな。。ロリ顔スレンダーで可愛い百子ちゃんを野外でエロ調教、庭園風の場所で下から股間を映しマンスジを触り、デッキでフェラから階段で薄毛マンコに背面騎乗&バックでハメハメのエロ調教! 個人的にちょっと微妙かな?出演している女優さん,オッパイ,正直,小さいかな?ただ,服を着たままだったのでほとんど見れず。ロリキャラ最高です。前半は、明るいお外で繰り広げられる楽しいお遊び。続いての後半は、室内でのハメハメに興じます。Hシーンもあまり多くなく,結構,物足りなさの残ってしまう作品でしたね。部屋に移ってオナニーをさせながらフェラをさせ指マンから挿入しハメ捲くり、ハメ撮りでカメラアングルに難点があるが少女をエロ玩具化する男の願望は満たされますね!後半室内でオナニ??から指入れから嵌めに反り騎乗で腰クルクル回すとこがまぁまぁかな・・・可愛い子が変態おやじにやられまくりです。外での立ちバックとても興奮しました。ここみちゃんもロリなのでそこがエロくていい感じです。幼い少女をいたずらしたい方にはいい作品でしょうか。下半身は女になってますがおっぱいはまだ子供です。そんな女の子にハメちゃうおじさんでした。騎乗位ハメしてクリ攻めされて大喘ぎの百子ちゃん。最後は、正常位からお口にぶっかけ・・・カメラのレンズを舐め回す?? そこいらのコンビニかつたやあたりで・・品出ししているような・・ こういう、普通の子が一番現実には・・エロイのかもしれないよね。 切れ長な目も・・お気に入りでしゅ。Mikaやハナチューのモデルエージェンシーでも東京中の素人に毛がはえた程度のモデルでも例外ではありません。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは田畑百子ちゃんにはかないません。田畑百子ちゃんです!正真正銘のお嬢様でバイトもしたことがないという田園調布出身の本物です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。やはり立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。撮影会にいくとエロ動画の題材になりそうな金色コルダとかrebornやnarutoのかっこうした秋葉原からきたようなしょこたん風の女の子でにぎわいます。不知火舞ばりの戦国basaraのかっこうでパンチラ見せまくりの子、ぼくはすきです。渋谷とか川崎の制作会社の人と飲んだこともありますよ。よく東京の石神井公園で撮影してたな。あと神田周辺。くわしくはいえません。クリニックの肛門科をおとずれたときにおこりました。じつは診察した女医があろうことかこの19歳の子に恋をして攻略しようと思い監禁したのです。そしてファックのさいちゅうのあえぎ声でいやされたい。さいきんのolや女子高生はロデオボーイで練習してるんだそうです。隠語を吐きながら腰を自分で動かすあたりは、さすがです!クルーズにのって島につれていったこともあります。Sexがノーマルではできないんです。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/29(火) 15:21:23|
  2. 田畑百子(ここみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星優乃☆性奴隷お嬢様陵辱!! | ホーム | 怒涛の6連発ファック!自らおま●こへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/734-07f33e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)