2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ッ本で3回以上抜けるオムニパスえろえろ!!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 KOKESHI 若月樹里,高梨恵美,朝比奈さなえ エクストラ #01 Part1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

1本で3回ヌケルオムニバス作品。即席オナニー派の方にオススメ。

【若月樹里】一見シャイな様子の樹里ちゃん。二人だけのまったりSEXに気分は盛り上がり、自分でチンコを挿入しマウントポジションでガン突き。

【朝比奈さなえ】序盤から激しい乳首舐めと、バキュームフェラの積極口撃。男優も負けじと、背面騎乗位でピストン攻撃。フィニッシュは、顔射。化粧水のように顔に滴る精液が印象的。

【高梨恵美】貧乳ファン必見!スレンダー恵美ちゃんが上目遣いで悩殺フェラ。素人っぽさ残る初々しさがたまりません。(KOKESHI 若月樹里,高梨恵美,朝比奈さなえ エクストラ #01 Part1)

 KOKESHI 若月樹里,高梨恵美,朝比奈さなえ エクストラ #01 Part1 KOKESHI 若月樹里,高梨恵美,朝比奈さなえ エクストラ #01 Part1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
コケシ3人娘のFUCK収録作品! 3人とも美形女優でそれぞれ個性が有りますが、小生的にはやっぱり若月樹里ちゃんが一番良いですね。 特にフェラテクは絶品で気持ち良さそうですね?カラミも生姦で激しくピストンされて喘ぎ捲くる樹里ちゃん良い女です。 さなえちゃんは可愛いスレンダー貧乳娘ですがメイドコスプレが似合ってエッチも激しくイキ捲くりです。三人三様でコンパクトにまとまっていて、余計なものがなく良いです。若月樹里,高梨恵美,朝比奈さなえ エクストラ #01 Part1作品です。巨乳、スレンダー、超スレンダーと3作品同時においしいところのファックだけ見れる作品です。いやぁ。。。オムニバスってことで,良いところだけを集めたって感じで良いですね。個人的には最初の女優さんが良いかな?ハメ撮りっぽい作品もあり,ちょっとカメラアングルがなぁ。。。って感じるものもありましたが,全体的には良い作品だったと思いますね。それぞれ魅力があってファックシーンもバッチリで良かった。KOKESHIシリーズ3人登場の贅沢な作品である。はじめの樹里ちゃんはちょっと目が怖かった。次のさなえちゃんはメイド服の下の赤いボンテージ衣装にびっくりした。顔射は大量で一番精子が出ていた。ラストは恵美ちゃんで彼女が一番このみである。特に美人ではないが何故かいい。また、貧乳もいい。3人の女性のHが楽しめる作品です。私てきには2番目の朝比奈さなえさんがいい感じです。メイドのかわいいコスも楽しめ、そのコスの下は真っ赤なボンテージ。またさなえさんの舐めがたまらなくHでいいです。個人的には樹里ちゃんが良かったです。それぞれかわいいです。もう少しひとりづつゆっくり見てみたいです。3人のうち最初の女優さんとつぎの女優さんの長い作品を見てみたいです。3番目の娘はパスします。これ1本で3人分を見れちゃうすぐれものです♪最初は生ハメが見れますがあとの2本はゴム姦なのが大変残念ですね♪激しい生ハメシーンが見たいものです♪一人15分くらいで流れていきますから忙しないです。もったいないなぁ、元の作品はレベル高いのかと感じさせるものが有りました。でも抜けないから星は増やしません。ただ、かわいい子ばかりなのでみていて良かったです。最後は恵美ちゃんのカラミです。授業中に教壇でいきなりオナニー!!生徒に気づかれてしまいます!補習授業でしょうか?居残り生徒の硬くなったオチンチンをバキュームフェラ! フェロモンたっぷりの口調で誘惑、自ら脱いでパイズリ開始!!ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく3人娘もマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。フィニッシュはそのかわいい顔に顔射です!!オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。小学生や中学生にも人気のほしのあきだっておっぱいがなきゃただの人。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてようなみくちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。巨乳小説の主人公でカレッジにかよっている大沢あかねも将来は漫画にかかれているようなドラマの主役がやりたいんだって。チャットでもスキッパーと出会ってホテルまで行ったことがあるけどグッズを使ってのプレイが主であまりよくなかったな。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。スレンダーなボディにまとった桜色のスーツからこれまた桜色の乳首がポロンと出た日には、3人娘の具合も使用したくなるのも当然です!家に来た販売員の人と・・そんな妄想を実現させてくれるのがこの作品です!でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/05(火) 16:56:59|
  2. 若月樹里 高梨恵美 朝比奈さなえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北原ななせ♪清純マンコでイキまくり!! | ホーム | 栗原まあや「ダメぇ?ん!いっしょにいこう!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/750-3c183207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)