2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北原ななせ♪清純マンコでイキまくり!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


ななせの扉解禁 北原ななせ

北原ななせちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

あなたもお世話になりましたネ!90年代の雰囲気に懐かしさも蘇るAV女優北原ななせちゃんによる超ド迫力プレイ!細身の身体と哀愁漂う色気が魅力的な、ななせちゃんに期待も興奮も一気に上昇♪出だしのト?クでは、清純そのものってな感じなくらいに柔らかな雰囲気のななせちゃんがまさか、本番でこんなに大胆な姿を披露してくれちゃうなんてビックリ仰天!

バイブの容赦ない攻めからハイトーンボイスで喘ぎ敏感なまでに感じるななせちゃんは淫乱な姿へと豹変♪完全に性のスイッチが入ったらもう誰にも止められない程の勢いで、男の肉棒を惜しげもなくしゃぶり尽くし、ツユだくマ○コにそのまま挿入☆激しく体を揺さぶり縦横無尽にファックを堪能するななせちゃんは休む間も無くイキまくり!

締めの高速ピストン攻めでは、ただただ喘ぐしかできなほどヤラれるがままのななせちゃんは、最後は男と共に絶頂♪時代は変われど、激しさと興奮は侮れないくらいの肉弾戦を魅せてくれるななせちゃんの姿にあなたもきっと即イキしちゃいますぞ☆(ななせの扉解禁 北原ななせ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
その秘密の時間に新任のほうの女教師は子宮に出して!とぼくに中出しを強要しました。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる北原ななせさんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! 恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる北原ななせさんですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す北原ななせさん!!それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!でも白人ものはどうしてあんなにすごいのでしょうか?強制的にイラマチオですから。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。しってますか?殿様がおこのみのフェロモンガールをお選びになるとボンバーもさくれつします。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?どうですか?このぷりっとしたヒップ!とびきりのアジアンビューティー、20才の北原ななせさんです!大きなオッパイに、キュッとくびれたウエスト、すらりと長い脚、サイズは上から85、60、87というナイスバディー!まさに絵に描いたような美女!仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?夢のようなムービーです。さらに初裏なんです!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われる北原ななせさん。なんだかとっても恥ずかしそう。厳選された女優に加えて、いつも新しい事に挑戦して、様々なプレイや企画で見るものを興奮させてくれるのが人気の秘密。感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。巨乳の上がもちろん爆乳だけどほんとにこんなにかわいらしい子がこんなおっぱいだとうれしいね。母娘ともに遺伝だそうです。そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマンコを突きまくります。さらにアナルの穴に生オチンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい?」と感じまくり! そして、そしてさらなるチャレンジ!アナルとオマンコ2穴同時にオチンチンが挿入! 見事な3Pプレイが繰り広げられます!北原ななせさんはエロの向こう側、絶頂を越えたところまで到達することができるのか!?壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。クスコプレイはだれが考えたのかね。やっぱり産婦人科の先生かなクスコって知ってる?内診のときにオマ♀コにぶち込むあの器具ですよ。最近は膣鏡までついてるから使いようによってはおまんこの責めの技が広がるよね。イラストの上手なエロ美少女と同行したエロアダルト紀行はほのぼのとしててよかったな。美少女学園でやったセーラームーンショーもいまはクラブでセレブのあいだの思い出話ぐらいにしかでてきませんよね。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/06(水) 06:40:19|
  2. 北原ななせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翼裕香ちゃん♪感度抜群の激エロマンコ | ホーム | 1ッ本で3回以上抜けるオムニパスえろえろ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/751-b8e60c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)