2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久♪アナル輪姦「気持ちい?」の連発!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


珍アナル名人登場! 田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

某ロリ系タレント○秋みたいな声で話す天然トークが面白く、とても可愛い田中美久ちゃんの裏流出作品がカリビアンコムで登場!しかも、かなりのアナルマニアな美久ちゃん。男3人を相手に余裕のアナル輪姦!ディルドーをアナルにバイブをマンコに入れられ「気持ちい?」の連発!

オープニングからラストまで過激度が順々に増し、マンコ・アナルの2穴同時挿入に、マンコに入れていると時と同じぐらいのスピードでもオーケーのアナルファックは圧巻!もう彼女はアナルの世界から抜けられないと言った様子。可愛い顔して、やることはやってのけるアナル名人遂にここに現れたり!(珍アナル名人登場! 田中美久 )

珍アナル名人登場! 田中美久 珍アナル名人登場! 田中美久

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
最後にはほかにゆうこという現役の女教師もふくめて教室で4人でまぐあいました。最後は体位を変えても常にお口とオマンコに同時にオ?ンチンがある状態をキープ。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。痴漢電車にゆられていままでの体験談を告白します。漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子の田中美久ちゃん。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる田中美久ちゃん。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチンポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチンポコをしゃぶりまくるく田中美久ちゃん!そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い?ですね!それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。マックなんか大好きね!田中美久ちゃんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?風俗でしかsmボンバーの体験がありませんが自然になるとしたらこんな感じかな?スレンダーなボディにまとった桜色のスーツからこれまた桜色の乳首がポロンと出た日には、田中美久ちゃんの具合も使用したくなるのも当然です!家に来た販売員の人と・・そんな妄想を実現させてくれるのがこの作品です!素人を逆ナンパするのってアダルトっぽいでしょ?逆ナンパの出会いのスポットはマジックミラー号という人多いんじゃないですか?風俗嬢の逆ナンパではお店にいって結局いつものように素股、本番つもり挿入でおわりましたよ。 でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!モデルも真っ青な、スレンダーボディ!ほんとうに田中美久ちゃんはAV女優なのかって感じがします!こんな感じの田中美久ちゃんってマジにいいですね?!小学生や中学生にも人気のほしのあきだっておっぱいがなきゃただの人。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。婦人科でも犯人を見つけるのを決してあきらめないといってましたね。ホントはやってないやつらは屈辱に顔をゆがめていました。海外では女が逆レイプするやつはやっぱ、騎乗位です。着物きたままの騎乗位もエロくていいですね。愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。はーい!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。子供用のもメンズもあるんですね!さらには犬ようだってあるんですから。田中美久ちゃんから聞いたんですけど女装用はどうしてもxlとかllじゃないと入らない人がおおいのでストッキングにしても中にはくショーツにしても全部オーダーになりますから結構お金もかかるんですよ。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/06(水) 16:36:33|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お尻がプリンプリン!in北海道海水浴場トイレ盗撮 | ホーム | 翼裕香ちゃん♪感度抜群の激エロマンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/753-82823a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)