2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翼裕香ちゃん♪感度抜群の激エロマンコ

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香

翼裕香ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

うっ、はさまれてーっ!Eカップ美乳の翼裕香が自慢の美乳でいろいろモノを挟んじゃう企画!まずは、冷蔵庫の中にあったこんにゃく、豆腐、ケーキなどを彼女の谷間に挟むのですが、やっぱりどうせ挟むなら硬いモノがいいということで、超長いディルドーや本物のチンポを乳の間に挟んんでパイズリ実践!

これがかなりの勃起ものなので要チェック!生挿入時、突かれるたびに物凄いエッチな喘ぎ声を発しまくって、どんどん濡れていく感度抜群の激エロマンコ。僕もこの男優にあやかって裕香をヤリまくりたい・・・と思える作品!(どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香 )

どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香 どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
やはり美女はなにきてもにあうけど和服だとがらっと感じがかわります。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。やはりolエロ画像の基本は東電あたりを使ってるolがエロ物語を作っていくというのが王道でしょ?ところが最近仙台ol委員会ではol進化論なんていってるけどわかってるのか?けっきょくおわったけど画像チャンネルolで検索して出てくるお姉さんはどの子も痛快ol通りにでてくるファッションできめてバイトのデリバリーヘルスで着るための下着さえも節約している子がいっぱいいるんだよ。でも制服でそそられるのは、やっぱりタイトスカートだよね!アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。ゆるせん!中学のときはバレーであやつり人形という題目で踊ってる写真だそうです。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の翼裕香ちゃん。フェロモンはもともとギリシャ神話のエロスの神が出したんですよね。またの名をアフロディティ、別名はビーナスね!背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。不思議だけど。想像を絶する、3P大乱交、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはネットリザーメンを口射!それはayaがアキバで女子高生のときにデートしてました。小学生とか中学生のときはやってなかったな。翼裕香ちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。ゲームのフィギュアのような美女の翼裕香ちゃん。魅惑の少女です。美少女大全集に画像がのってましたね。何とも言えない表情をするんですよ、この翼裕香ちゃんは!しっかりチェックしてみてくださいね。そしてムービーはフェラ、パイズリ、オナニー、剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!
体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。倶楽部ではレズsmのダブル女王さまに女装させられて最後は二人の性具として扱われたけど、あのときは気持ちよくてなんども衝天してしまいました。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。バックから奥深く突かれ、巨乳をぶるぶる揺らして腰を振る彩ちゃんは最高!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/06(水) 15:18:09|
  2. 翼裕香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中美久♪アナル輪姦「気持ちい?」の連発! | ホーム | 北原ななせ♪清純マンコでイキまくり!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/752-9b9716c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)