2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のおもちゃ宅急便!SM変態女♪

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 SM変態女 

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ピンポーン!とチャイムの鳴る音がして、家に誰かが訪ねてきたようです。セーラー服を着た女の子が男を中に招きいれると、親に荷物を届けにやってきたみたいでありますが、あいにく今日はお父さんもお母さんも留守で帰ってこないということなんです!それじゃあせっかく来たんだからと男にビールを出しますと、持ってきた荷物の中身に興味津々の女の子。

ところが「これはだめだよ!」と、絶対教えてくれないんです!するとビールを飲んでいい気分になって眠ってしまう男を横目に、ようやく袋の中身を取り出してみると、ブッ太いバイブや鞭にローターと沢山の大人のオモチャが入っておりまして、ビックリしてしまうのであります。するとそれに気がついた男が大人のオモチャを取り上げると、なんと女の子に襲い掛かってしまい、エッチなことをされてしまうのでした。(SM変態女 )

 SM変態女 SM変態女

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
セーラー服を着るには少々年齢が行き過ぎている女優さんです。ちょっと,映像が古い感じ。しかも,出演している女優さんも。。。ちょっとシチュエーション的にもなぁ。。。ま,SM好きな方には良い作品かもしれませんが,まあ・・素人さんの・・投稿作品でしょうか?カメラワークも何も・・おじちゃんのシバリは丁寧だと思いますが・・画面に色気がない。おじちゃんの金の指輪と・・白いブリーフに気を奪われて・・・・なんともはや・・コメントがしにくい作品になっています。困った。どことな?く,物足りなさが個人的には残ってしまう作品に感じましたね。全裸にされて全身を縄で縛られ、オマンコをバイブで刺激されながら悲壮感が漂う表情を浮かべて泣き声混じりの哀しい喘ぎ声を出して悶絶する様子は実に卑猥ですなあ?更に両手に手錠を掛けられ鞭で叩かれた後にローターでオマンコを攻め立てられ極太の注射器で浣腸されてヨガリ捲くる光景のSMのハードさは現在のSM物に比較したら意外と淡白ですなあ?まあ、当時としてはこの程度のハードさに大変過激に感じた事でしょうね。汚い男たちに陵辱されるさまはまさに美女と野獣だね。美少女ゲームに出てくるフィギュアのような美しさ。アイドルマスターはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探してます。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。Youtubeで史上最強の痴漢電車シリーズみましたか?チャットでも写真交換なんかしちゃってます。若妻に競泳水着を着せて昼間からその人妻と台所でですか?あんたもそうとうの立ちバックスキだな。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。Avっぽくない、高貴なる肉を持つSM変態女ですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後はSM変態女のオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏とSM変態女はどうなってしまうのか…?ところが最近仙台ol委員会ではol進化論なんていってるけどわかってるのか?けっきょくおわったけど画像チャンネルolで検索して出てくるお姉さんはどの子も痛快ol通りにでてくるファッションできめてバイトのデリバリーヘルスで着るための下着さえも節約している子がいっぱいいるんだよ。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/07(木) 14:33:19|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林ひろこ♪セーラー服Dカップぬめぬめ! | ホーム | お尻がプリンプリン!in北海道海水浴場トイレ盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/755-552b4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)