2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林ひろこ♪セーラー服Dカップぬめぬめ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 Pink侍 小林ひろこ 気持ちいいのと恥ずかしさでワケがわからなくなりました

小林ひろこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セーラー夏服(赤スカーフ3本線)にショートカットが初々しいひろこちゃん。B82・W58・H82のスリムボディの初体験は14歳(中2)!「家に遊びに来たお父さんの部下にサレてしまいました」というひろこちゃんは、キス&Dカップ弄りで早くも乳首がピンコ勃ち。白パンツの上から指マンされただけで力が抜けて眼を閉じ、淫裂を割られればヌメったマンコがヒクつく痴態。

まだマンビラは色も薄く、サーモンピンクの淫肉の中で、呼吸と共に息づく尿道口&膣口!控えめなクリを弄くりクンニ→指マンすれば溢れる熱汁!マングリクンニで追い上げられ、高速指マンで潮吹き絶頂!お返しフェラ→アナルまで晒して69→正常位ハメ!奥まで突かれてイキっぱなしのひろこちゃんは、騎乗位→バックで白濁本気汁をアナルまで垂らしてチンポを咥え、捲れサーモンは痺れっぱなし!

最後は胸射で白ブラを汚し、膣口を腫らすひろこちゃんです。(Pink侍 小林ひろこ 気持ちいいのと恥ずかしさでワケがわからなくなりました)

 Pink侍 小林ひろこ 気持ちいいのと恥ずかしさでワケがわからなくなりました Pink侍 小林ひろこ 気持ちいいのと恥ずかしさでワケがわからなくなりました

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
可憐で清楚な感じのセーラー服が良く似合うひろこちゃん!前半のインタビューがちょっと長いが、Hもまだ経験が浅そうで可愛らしいです。う,う?ん。。。映像がふる?い感じがしますね。ハメ撮りってことで,ちょっと,カメラアングルが,個人的には気になる感じもありです。服を着たままでのHだったので,オッパイはほとんど見れず。ショートカットの髪とセーラー服が似合うひろこちゃん、清純女子高生そのものですね? こんな清純そうな娘が美乳を吸われお股開いてチンポをフェラし挿入されての喘ぎ捲くりは興奮度が倍増しますね? カメラアングルもバッチリで数年前の作品ですが良い仕上がりで村西監督に感謝です!最初あまり期待してないで見たのですが、結構カワイイなと感じました。ちょっとスリムなバディが私好みではありませんでした。セーラー服は可愛いなと感じ入りました。生でやってくれたらなぁ。。。顔射お掃除か中出しだったらなぁ。。。ひろこちゃん・・かわいい。男優さん上手というより・・かなりの苦労人。努力家ということが・よくわかる。ひろこちゃんも・・本気汁・・白濁にしてしたたらせ・・こころから・・男優さんを・・受け入れている様子が・・嬉しいです。こういう・・感度のよいお嬢さんと・・なかよしをつづけるには・・大量に気力が必要ですわなぁ。ちょっと,物足りなさが残ってしまう作品でしたね。セーラー服が似合う子ですね。セーラーふくのままパンツ脱がされ、マンコを舐められたりほじくられたりするところエッチで興奮しました。チンポ挿入されて徐々にマン汁が溢れでるところ卑猥で興奮しました。おっぱいもおマンコもきれいです。セーラー服がよく似合っている可愛い子です。オ〇ンコを激しくクンニで攻め立てられ、鼻にかかる甘ったるい喘ぎ声を出し恥じらいながら感じる様子は初々しくていじらしいですなあ?更に一物をお口に頬張って険しい表情を浮かべて貪りしゃぶる様子はエロ過ぎますね。そして、騎乗位の激しい一物を突き上げに甘く切ない喘ぎ声を出しながら仰け反り狂う光景の嫌らしさは実に刺激的で興奮しますなあ?赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。ディープスロートからのイラマチオは裏ビデオやアダルトの世界ではもう常識ですが二宮沙希樹も女教師やくでたってたでしょ?名古屋の女子高生の小林ひろこちゃんがイラマチオで窒息しかけたみたいだからそれだけはきをつけようね!こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!そのクスコをオマンコに入れた状態でローターを乳首、クリトリスにくっつけての攻撃には小林ひろこちゃんもかなり感じている様子!その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた小林ひろこちゃんがついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。そんな小林ひろこちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない小林ひろこちゃんに、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に小林ひろこちゃんに体操着を着せ、言葉攻め。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。陸上ではくブルマってベジータブルマ?スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。変態にも暗黒街があります。そこにある掲示板によく画像が載っているのが変態熟女が仮面をつけて女同士でプレイしているところです。街撮りしにいくとアイドルなみのかわいいこでエロ巨乳のこがいます。声をかけると中学生なんてこともあります。今は成長がちがうんだなとおもいますよ。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/07(木) 16:50:13|
  2. 小林ひろこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいブルマで抜いちゃって!!葉月涼子♪ | ホーム | 大人のおもちゃ宅急便!SM変態女♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/756-62a06080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)