2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢木愛♪萌え系メイドで過激にH!!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


虎虎虎 沢木愛 秘密のアイちゃん

沢木愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

うをーっ!はめてーっ!大人気のスーパーボインちゃん、沢木愛の萌え系メイドで過激H。メイド姿で乳丸出し!驚異の美巨乳をプルプルさせて、ご主人様の上で激しく腰振る淫乱アイちゃん。

ワレメから愛液がしたたり落ち、そのいやらしく汗ばんだ肉体で感じ続けるアイちゃん。全編SEX中毒なアイちゃんのマジFUCKに圧倒されちゃいます。(虎虎虎 沢木愛 秘密のアイちゃん)

虎虎虎 沢木愛 秘密のアイちゃん虎虎虎 沢木愛 秘密のアイちゃん

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
かわいい子ですね。服を脱ぐと意外と巨乳でです。ブラから露出した肉まんの様な柔らかそうな巨乳には心が癒されますなあ?其れを舐め捲くられ甘く愛くるしい喘ぎ声をあげながら感じる愛ちゃんの愛くるしくも悩ましい表情には最高に欲情しますね。さらにそそり立った巨根をゆっくり味わう様に貪りしゃぶる彼女の嫌らしい仕草は堪りません。丸顔で可愛い愛ちゃんオッパイも大きく愛撫受けてるお顔がエロイですいいw。丁寧に丁寧にオマンコ舐められ喘ぎ声が漏れ膣口開かれ奥まで丸見え綺麗だ、気持ち良さそうに大きいチンコ咥えるお顔も嫌らしくソソリます。メイド姿が可愛い愛ちゃん。もちろんご主人様には逆らえません。太いチンチンをお口でフェラ。なんて言われたいですね。可愛いと思います。もっとムッチリバディを強調して頂けたら星が飛んで行くんですが。。。太股がエロイなあ。フェラがなんとなくソフトな感じでまとめていましたが、ハードな部分も見たいと感じました。素材は良いと思いますので他作品を見てみたい気がします。おマンコ挿入。最後はお口の中に発射。いやぁ。。。愛ちゃん,ちょっと,ぽっちゃりした感じもしますが,なかなか,かわいいですね。で,オッパイも結構,大きいですしね。個人的にはメイド服を着たままでのHだったために,裸をちゃ?んと見れなかった点が非常に残念でしたね。あいちゃんは・・かわいいよね。まんこもきれいだし・・おっぱいもぷるるんるん。で・・男優さんも丁寧だし・・普通にエロビデオしていますね。逝き方のマジぶりは・・なかなかのものでございますこと。でも・・もうちっと・・エロさの表現に工夫が必要かもね。あいちゃんの・・可愛らしさで合格にしちゃいましたけど・・ね。でかチンがマンコに入って徐々に感じ淫声の出る過程を堪能あれいいです。愛ちゃんのメイド姿可愛いですね? ムッチリボディで美巨乳&美尻はしゃぶりつきたくなるプリプリさで堪らんですなぁ?  可愛い口いっぱいに咥えた巨根をマンコ挿入されて激しいピストンに揺れ捲くる美巨乳がオッパイ星人の小生には堪らない魅力を感じます!そして、騎乗位での激しいピストン運動に巨乳を上下にユサユサ揺らしながら甘く愛らしいヨガリ声をあげて健気に腰振る光景の卑猥さは何とも言えませんなあ?後半騎乗位でオッパイを揺らしながら悶えるところ興奮しました。最後にはほかにゆうこという現役の女教師もふくめて教室で4人でまぐあいました。ぷりぷりのおっぱいがはみでてますね!(笑顔)パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!メガネ女子の沢木愛ちゃんです。ジャクソンバイブはいまや通販では手に入りません。バイブローターを挿入すればその極太バイブの虜です。あれはいいんですか?やはり飽きられるとたいへんですから、こっちもいろいろ考えるよね。舐め犬にあそこをなめさせるとか。空中でやったり中学生にクンニやフェラのエロテクを指導するとか。3P、ローションプレイ、電摩攻め、拘束プレイ、何でもアリのドスケベ美少女無修正!超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!今じゃ日本とおなじくらいエロも発達してるんじゃないですか?youtubeなんかでも映画だけじゃなくて韓国エロとか韓国熟女とかのカテゴリーでいっぱい検索できるもんね。大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの沢木愛ちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?サンシャインなんかにたむろしている中には人妻もけっこういるんですよ。やはり涼宮ハルヒもffや通販でそろえるみたいだな。そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?オナニー姿を見てコイていた男2人が沢木愛ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/10(日) 15:29:58|
  2. 沢木愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<放尿マニア!?必見!山口まゆ♪先生におしっこ! | ホーム | 鈴木リサ♪かわいいセーラー服!きれいなオマ●コ!>>

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/08/11(月) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/760-489ae99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)