2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放尿マニア!?必見!山口まゆ♪先生におしっこ!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


レズ 変態いじり お嬢様の女教師いじめ 強制飲尿編

山口まゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

七海先生にタップリ!とクンニをさせて、すっかり気持ちよくなっちゃった山口まゆちゃんが、今度は「先生、いいもの飲ましてあげる!」と、キャップの部分に穴の開いたペットボトルを口に咥えさせてしまうのです。

そしてパンティーを脱いで腰を下ろし、ペットボトルの中にオシッコをジョバ?っと放尿してしくと、七海先生が少しずつではありますが一滴も残さず飲み干してしまうのでした。すると「しずくもいっぱい付いているから舐めて!」と先生にオマンコを舐めさせてキレイにしてもらうと、「先生、また飲ませてあげるわ!」と、再びペットボトルに放尿していくまゆちゃんなのです。

そして「今日はたくさん出るみたい!」と、3回、4回、5回、、、、、、な、なんと合わせて12回も七海先生にオシッコを飲ませてしまうと、そんなに飲んで大丈夫かな??と思う反面、山口まゆちゃんの大量の放尿にも心配してしまうのであります。(レズ 変態いじり お嬢様の女教師いじめ 強制飲尿編)

レズ 変態いじり お嬢様の女教師いじめ 強制飲尿編レズ 変態いじり お嬢様の女教師いじめ 強制飲尿編

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
先生に見られ秘密のお仕置きをされてしまいます。スゴイ形のバイブでアソコもココもブルブルに!!山口まゆちゃんは喘ぎまくってヒクヒクになってしまいます。 次の日,噂になったのか男性教師につきとめられてしまいます。メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルの山口まゆちゃんをご覧になっていただければすぐにわかるはずです。・・・熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。その間、裏グラビアアイドルたちも地道にパンチラ写真集やエロ動画を流出してトップの子が生き残るんです。レズの潮吹きといえば山口まゆちゃんかな?でも潮吹きの女はたいてい中学生ぐらいからその前兆があるみたいだよ。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根を山口まゆちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!超エロエロ、ロリ娘の山口まゆちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな山口まゆちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。撮影会にいくとエロ動画の題材になりそうな金色コルダとかrebornやnarutoのかっこうした秋葉原からきたようなしょこたん風の女の子でにぎわいます。マンコを濡らしているのではないかと上司に言いがかりをつけられ、社員の前でマンコを見せるはめに。尻もみからまんこのチェックです。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。ボクも今度の週末美術館にいきますけど、そのまえに美少女ゲームをダウンロードしとかなきゃな。そのうえ靴下がハイソックスだった日にゃあセクシーの究極ですね。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからと山口まゆちゃんのカラダを触りまくり!中央大学のobが体験談をセクハラ相談をしにきたときに告白してました。痛快セクハラ学園も職場だと裁判の事例になっちゃうよ。更にパンツの上からオマンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。爺は白人ものからbabyにいたるまで無修正アダルトロリのコレクションを持っているけど、このロリ漫画から出てきてような山口まゆちゃんはそれにも勝るともおとらずだと喜んでいました。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。アダルトsmボンバーの画像はプラチナよりも価値があります。ブログで紹介したavでもバイブをアナルにいれたまま騎乗位でオナニー。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。不思議だけど。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/11(月) 14:37:05|
  2. 山口まゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揺れる車内で乱れるエロ素人娘!! | ホーム | 沢木愛♪萌え系メイドで過激にH!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/762-f12e5ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)