2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓(松嶋楓)のアソコは愛液でドロドロ!!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part2

楓(松嶋楓)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリ声のニートちゃん。楓(松嶋楓)ちゃんがバスタブでフェラチお、そんでもって顔面シャワー。その後は、お決まりのセックスをするのですが、感じ方が半端無いッ!!男優さんのぶっといチンコを抵抗なくするりと受け入れた楓ちゃんのアソコは愛液でドロドロ。セックスしか存在しないその部屋で、感じまくりのイキまくり。もちろん最後は中出しフィニッシュ!!(楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part2)

楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part2楓(松嶋楓) ゴエモン ザ ロードショウ 7 Part2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
作品としては,なかなか良い感じもするのですが,ちょっと,映像が暗い気がしますね。フェラチオのシーンではじまり、とってもいやらしくていいです。楓ちゃんの昔の作品でしょうか。まだ若い感じがしますがエロさは半端ないです。もっと明るくして頂けたら更に星をプラスしたい作品でした。いきなりフェラ。。。鼻つまむし。。。苦しいでしょ女優さん。でも表情がそそられます。顔射の後の「洗ってやるよ」はちょっと可哀想だなぁと思っちゃいますね。カエデちゃん・・写真うつりはイイ。顔も中、スタイルの中と言ったところである。スレンダーエロボディが妖しくくねる楓ちゃん、冒頭か浴槽でフェラ&強制イマラチオし最後は浴浴槽に顔を沈められるM調教で悶絶寸前、椅子を置いただけの部屋でマンコを指で必要に責め捲くられてフェラで勃起させて生姦挿入され激しいピストンに体をくねらせ喘ぎ捲くりのカラミはエロエロで勃起間違いなしの秀作です!お風呂でのフェラはエロく顔にタップリ掛けたあと風呂に沈めて女を弄っていた。ハメシーンでも女を玩具のように扱い女のレベルにあった扱い方がいい。でも・・ねぇ。男優さん・・確かに・・きょこん・・でもねえ・・大きければいいってものでもないことがわかる・・お勉強的な作品。かえでちゃんも・・肌がそうとうお疲れで・・気の毒。男優さんのちんげが・・ちょび髭のように・・刈りこまれていて面白かった。以上・・レビューおちまい・・抜けるレベルではないのが残念。イマラチオの後に バスタブに顔を付けさせて 頭を押さえるサディスティックさと全体的に暗かったのが残念。 けど 楓ちゃんのおっぱい 良い形してるわ??。 感じて 「おちん●んいれて」とはっきり言いまくり。エッチなアソコしてますね。もっと明かりを。。。最後のセリフはなんか愛おしく思えました。スレンダーな身体全体で感じまくってます。スタイルがとてもよい子ですね。エッチシーンもアップがおおくてよかったです。出演している女優さん,なかなか,かわいいのですが,ちょっと,オッパイが小さいかな?全体的には悪くはないと思いますが,上にも書いたように映像が暗いのが非常に気になってしまう作品でしたね。jjやeggではオーディションに落ちたこともあるみたいです。そのてん外人は喉もつよいのかな?smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが立花里子ピンも服従してやってたよね。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。楓(松嶋楓)ちゃんの20連発中出しいらいの興奮です。乳首も全裸もモチロンまるみえだよん。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。これはこれでいいことですよね。あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。妊婦だと中出しok?小学生だとcrazyですよ!青木りんや小沢菜穂の膣内射精緊急中出しは最高にエロかったね。風俗でもみひろ似の女子高生みたいな子のcreampieのようなパイパンおまんこにたっぷりだしたのは最高にきもちよかったな。中出しドットコムでモモンガさんが母に対する中出しを告白してましたが、なんでもありってかんじですな。ちょっと緊張がまだほぐれてない感じでインタビューに応じる楓(松嶋楓)ちゃん。初めてのAVシリーズに出た時は19歳だった楓(松嶋楓)ちゃんも、もう20歳になったそう!犯されるとか、縛られる、言葉攻め系のセックスに興奮するというドMな楓(松嶋楓)ちゃん。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。フェロモン度をしらべるフェロモン占いというのもありましたね。イーグルにのった痴漢の志保さんでしたっけ?夫婦の変態プレイを写真に取ってあげることもいとわないほど協力てきなんです。童貞を逆ナンパしてセックスするのはavの定番ですが、オジコンギャルがおやじを逆ナンするやつはエロかったよね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/08(金) 19:47:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鈴木リサ♪かわいいセーラー服!きれいなオマ●コ! | ホーム | 超美形スタイル抜群奥さま!rionaのエロSEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/765-f1e3cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)