2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超美形スタイル抜群奥さま!rionaのエロSEX

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 Riona 激穴 2

Rionaちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

32歳主婦、美人な若妻RIONAさんです。オナニーもセックスも旦那に隠れてそこそこやってる淫乱奥様です。3Pダブルフェラをむしゃぶりつくように開始。ザーメンを身体に浴びて、大満足の恍惚の表情は最高にエロイです。

オマンコをいじられて、何回もいかされ、そのたびに大声で叫んでオマンコヒクヒク大痙攣。やっぱ最後は生入れ中出しでしたが、まだまだ物足りないRIONAさんでした。(Riona 激穴 2)

 Riona 激穴 2 Riona 激穴 2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
あまり,大きなオッパイではないのですが,非常に形が良いなって個人的には思いますね。いきなりダブルフェラから始まりましたが、おマンコは使い込んでますな。四つんばいで男のチンポを咥えなめなめしているところ別の男にマンコをほじくられきもちよさそうです。なんか来ました!説明できないですが、ビッシビッシ来ました。女優さんなんかエロエロでした、陰毛もケツ毛もエッチ!フェラもエッチでしたね、お尻もセクシーでしたね。さんじゅう・・させごろ。しじゅう・・したがり。ちゅうことを・・先輩から教わったことがございます。剛毛です。長い毛がHですよ。女優さんはそれほどでもないのですが、剛毛でそれをカバーできてます。写真は美人だったがあまり良くなかった。歳相応のマン〇だった。本気がイっていたのは評価できるが。久しぶりの手入れ無しって毛でした。さすがリオナちゃんベテランの域に入りましたねいつもながらの美マンコで男優を翻弄して楽しんでいるのが凄い。ツバキハウスの作風なのでしょうか・・Wふぇらスタートの・・最後がピストン生なかだし。Rionaちゃん美人でないがナイズボディで中々良いですね? 冒頭からWフェラで激しく2品のチンポを咥えさせられ、マンコ責めでは指でクリと膣穴を強烈に責め上げられて悶絶絶頂です。 カラミもマンコと口にそれぞれ巨根を挿入されて激しくピストンされ悶え捲くり中出し2連発のフィニッシュ! マンコを集中的に責めるハードな作品です! ふしぎと・・静止画のおねいさんは素晴らしいのに・・実物は・・使い古しのまんことちむぼうで・・綺麗さに欠けるところがつらいところですね。激しい攻めに喘ぎ悶える飢えた熟女、チンコ咥えても嵌められても激しく、盛りマンのマンコ大きなビラビラにチンコ嵌められてマン汁も漏れ喘ぎも激しく、オッパイも綺麗な奥さんかな!セルビデオの拍子に何百回その気にさせられては・・早送りして・・ためいきをついたことか。XVNの場合・・写真うチリの悪い子のほうが・・おぉ・・という・・・感動モノが・・混ざっているのがうれしいですね。難点は冒頭のいきなりフェラですが照明暗いです。折角女優さんが深くくわえ込んでいるのに表情が掴めません。もったいない。六つ星にはなれませんでした。悶えているときの顔が色っぽくて興奮しました。最近ご無沙汰の奥さんていう感じです。ちょっと,映像がぼやけているというか,古いって感じがするのが,ちと,マイナスな感じ。ただ,フィニッシュはしっかりと中出しですし,出演している女優さんもなかなかかわいい方だし,見ごたえはあるかと思いますね。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/08(金) 18:40:32|
  2. Riona
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楓(松嶋楓)のアソコは愛液でドロドロ!! | ホーム | ロリ娘にイタズラしちゃえ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/764-cb7d2864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)