2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上田美緒&君島愛♪奴隷扱い!過激なSMプレイ

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


奴隷扱い!過激なSMプレイ   上田美緒 君島愛

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

2人ともフルネームで覚えていたらあなたは相当のマニアというか、変態ですね!笑1980年代から1990年代にかけて大活躍した上田美緒さんと君島愛さんです。このお二人の得意とするプレイはSMプレイ!女王様役、M役どちらも上手くこなす彼女達はこの時代、大変重宝されたようです。今回の作品は、その二人のお得意なSMを土台とした過激なドラマ作品です。

体に鎖を巻いて動物の様にミルクを飲ませたり、ムチでお尻が腫れあがるまで叩いたりと過激なプレイの連続!一人の人間を奴隷の様に扱ってますよ。激しく痛々しい豪華なプレイを楽しみたい方!これは見応えありますよ!(奴隷扱い!過激なSMプレイ 上田美緒 君島愛)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
水着の先生に利尿剤をもって、中学のトイレで上田美緒さんに射精します。登校時の痴漢もわすれずに!学生時代に巨乳で美人の女教師がいましたがその派遣女をレイプする画像をいつも思い描いていたな。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。いま巨乳アイドルといえばほしのあきあたりを思い浮かべるひとが多いと思うけどちょっと前で大沢あかね。そして後藤真希、最近はやっぱり上戸彩と長澤まさみだね!まちがいないよ。プニプ二おまんこを指でつまんで回して引っ張って、その動きはもうオナニーマスター!泣き出しちゃいそうなイキ顔と絶頂後のうつろな瞳がたまりません!唾を吹きかけジュップジュップ大きな音をさせてするフェラチオも超興奮です。上田美緒さんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。アナルセックスのフィストはワールドワイドにひろがってます。そしてムービーはフェラ、パイズリ、オナニー、剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!浣腸を挿入したままの無修正dvdには異物を挿入して破壊までの画像がありましたがぐろくてだめでした。黒人はなれてるのかまずアナルをやさしくマッサージするところからのスタートです。小説でも外人がグッズをつかい男の性感を見つける開発集団の話がありましたね。少年に女装させてアナルを攻めるのがなんとも?アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。人妻になると婦人科で診察されてるときに丸出しにすることもあるじゃないですか?官能小説でも聖クリトリス学院の生徒さんがいじり方や責め方をならい快感を得るはなしがのってました。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。そんなとき美少女仮面ポワトリンの出番です。Youtubeでは白人の美少女がベイビーピンクのセーラームーンのコスプレで徐徐に裸になっておっぱいをだしていくのをみたことありますよ。和服といえばなんか熟女のイメージがありますけど苺みるくちゃんかわいいよ!いきなりローター2個でオマ?コとクリトリスを同時に責められて、悶絶する!これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。あれはいいんですか?やはり飽きられるとたいへんですから、こっちもいろいろ考えるよね。舐め犬にあそこをなめさせるとか。空中でやったり中学生にクンニやフェラのエロテクを指導するとか。何度もイかされて息も荒くなってるときにオチンチンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。本番はもちろん生挿入!立ちバックの画像や動画を掲示板なんかでみるとボディコンの女子大生とかをバックで中出しというのがおおいけど、ひらひらの服からはずかしそうにしてるしぐさとてもよかったです。札幌には金髪のストリッパーがいてポラロイドで記念撮影!伊香保温泉でおどってたおねえさんは外人でした。タイかフィリピン系だね。池袋とか蕨には意外と若くて可愛い子がおどってたので得した気分になりました。大量のザーメンを見て、上田美緒さんは「いっぱい出すぎ?」とビックリ。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の上田美緒さん。無修正でみるとそのおまんこの大きさから皮の切除具合もよくわかりますね。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。やはりolエロ画像の基本は東電あたりを使ってるolがエロ物語を作っていくというのが王道でしょ?いくらテクニックがあっても強制するとお互いに気持ちよくなくなってしまいますのでやめましょうね。野外ではいきなりボクフェラえもんです!

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/20(水) 06:27:12|
  2. 上田美緒 君島愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗撮!悪徳女医師♪アナルの奥まで診察!! | ホーム | ラブホ盗撮!!で発見、素人カップル激ファック!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/774-2960ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)