2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗撮!悪徳女医師♪アナルの奥まで診察!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


 EXO総合病院 肛門科 パート3 素人多数

この無修正盗撮動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いやー、なんかすごいエロいんですけど!悪徳女医による公開診察!人間の最も恥ずかしい部位に当たるアナル周辺に異変ができてしまい、痛みに悩まされ病院に助けを求めてやってきた患者3人。それなのに誰にも知られたくないことなのに、診察の様子を盗撮され、まさか顔と名前をネットで流出されてしまうなんて!

診察の流れとしては、カウンセリングから始まり服を脱ぎそしてベットの上でまずは自分の悪い箇所を告白!ベットの上に寝かされ、お尻を突き出した状態で、アナルの奥まで覗きこまれる!アナルをライトで照らされながら指や診察道具を突っ込まれている恥ずかしい姿と、それにより苦痛でゆがむ彼女たちの表情に注目しながらご覧ください!!(EXO総合病院 肛門科 パート3 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
盗撮と言えばのぞきチャンネルというのとのぞきザムライという言葉がぱっとあたまに浮かぶのは僕だけじゃないと思います。最近はドーガだかドゥーガにおされぎみですけど、やっぱ老舗は強いっすよ。マーシーはがんばってるけど、モデルのマーシーも最近出てきたからパワーアップでしょうか?赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!その肉棒を咥えた素人ギャルは、プロモーションの時とは明らかに別人、いやらしい淫乱女化してしまっています。その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。勢いついちゃって腰をクネクネすっごいシャウトで昇天しちゃいます!キスして形のいいオッパイを揉まれたらおパンツダウン!そのままシャツを上に捲くると素人ギャルの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!画像をみてもおわかりのように拡張させてsexするわけですが実験室でオナニーをしたりしてみんな練習してからです。アナルタイムズには掲示板に画像や動画がありますので参考にしてくださいね。素人ギャルの騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。エログではまりえなんかが更衣室で服を脱いでるとこの盗撮画像がふつうにでているけど。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/21(木) 06:22:31|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく♪和服でSEX!!エロエロみるく | ホーム | 上田美緒&君島愛♪奴隷扱い!過激なSMプレイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/775-fdb7f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)