2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田美姫♪グチョグチョ敏感ボディ!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


 J-Cupid 浅田美姫 メタボオヤジとガチンコ生ハメ

浅田美姫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ミキちゃんが義理の父ちゃんに襲われてしまう。最初は抵抗するが、義父の攻めに敏感な身体は感じてしまうんです。濃厚クンニからローターを使ってのオモチャ責め。執拗なまでの攻めで身体をもてあそばれ、義父のなすがままになってしまう。グチョグチョになったあそこにバイブを挿入したままフェラさせられるミキちゃん。

堪らずミキちゃんも義父のあそこ咥えこみ、69でお互いを攻めまくる。騎上位、正常位、バックでミキちゃんのピンクのマンコに生挿入。義父に弄ばれるミキちゃんのスレンダー敏感ボディーでした。(J-Cupid 浅田美姫 メタボオヤジとガチンコ生ハメ)

 J-Cupid 浅田美姫 メタボオヤジとガチンコ生ハメ J-Cupid 浅田美姫 メタボオヤジとガチンコ生ハメ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
スレンダーだがかわいい美姫ちゃん。いやぁ。。。出演しているミキちゃん,意外とかわいいかも?あまりオッパイは大きくはないのですが,ハリも良さそうできれいな形ですね。メタボオヤジと一本勝負。まずキッチンで襲わいわかいからだをたっぷりと味わうオヤジ。下半身をたっぷり舌で味わいます。その後はソファにうつりローター、バイブでさらに感度をあげさせ、いきりたった一物をバイブを挿したまま咥えさせます。オヤジは美姫さんのお口をたっぷりあじわってから、今度は秘部の感触を味わうため生入れ。いろんな角度で秘部の感触をたっぷり味わい胸発射です。超美形色白スレンダーな美姫ちゃん。顔のホクロがエロさを引き立てるチャームポイント。近親相姦なのかはぜんぜん分からなかったけど、美女のまんこアップや、生ハメでずっぽりは最高です。いちゃつきながらプレーが始まり段々大胆になっていく姿は厭らしく、興奮します。小顔で可愛いし、スレンダーだけど気づいた、バックからのシーンはぬける。女優さんは写真どおりの美女で体系もスレンダーでバストとお尻も綺麗でホントに魅力的です。ヒップ白くて綺麗な子です。バックからチンポを突き上げるように挿入され気持ちよさそうに悶えるところエッチ興奮しました。ただ作品自体は前半が固定カメラで全然おもしろくなく、後半はハメ撮りでやっと彼女が挿入の瞬間にアソコにチンコを擦りつけて感じているところ等いい場面が登場するものの個人的には彼女の魅力を半分も出していない出来に感じました。美白スリムボディの浅田美姫ちゃんがキッチンで義父に迫られ、片脚揚げてプリプリ美尻を舐め回されて、M字開脚クンニ攻め。ソファーに移動しローター&バイブ攻め、バイブ挿入のままちんぽを咥えて悶えっぱなし。プリプリ美尻にバックから生ハメ、フィニッシュは82cmの美乳にぶっかけ!良いですね、美形女優は。わかいからだを味わいつくしたメタボオヤジ、敏感なからだでかわいく鳴く美姫さんよかったです。あ・・・・こんなに可愛い子が義父の餌食にされるなんて・・・油断してたのか・・・い??や誘ったんだエロイよお顔もボディもオッパイもオマンコもしたくなるね、でもなんでメタボと??。せっかくの美姫ちゃんの作品なのにカメラが遠くに固定されてるから、カップルのいちゃいちゃを遠くから覗いてる感じ。終わってからカメラ持ってきてもだめでしょ。ちょっと,フィニッシュに物足りなさを感じますが,なかなか見ごたえはありそうな作品だと思いましたね。しかしハメ撮りのアングルが悪すぎる。きれいなマンコの持ち主だが、アングルで台無し。美姫ちゃんの可愛さでアップしている。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/22(金) 16:31:19|
  2. 浅田美姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中島京子♪後ろから硬くなったものをズンズン! | ホーム | 白石麻梨子♪超美女の極上Wフェラてぃお!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/778-2127d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)