2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子♪後ろから硬くなったものをズンズン!

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


虎虎虎 中島京子 京子カンタービレ

中島京子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シャワーを浴びる京子ちゃんのもとへ、なぜか全裸で半勃起状態の男がやってきました。このAVならではの設定、とても好きです!笑 そして二人仲良くシャワーを浴びてイチャイチャすると、やさしく全身を男の手でもって洗ってもらうのです。

さらに濃厚なキスを交わしてそのままベッドの上に移動しますと、タップリと体を舐められて、オマンコをクンニから指ホジされてしまい、今度は中島さんが男の体を舐めてチンポをしゃぶり、シックスナインでもって舐め合いっことなるのです。

そしてタップリとチンポをしゃぶらされて、「後ろからして?!」とご要望に答えて、バックから硬?くなったチンポをぶち込まれてズンズン突き上げられてしまうと、片足上げて帆掛け舟の体位でもってオマンコの奥までねじ込まれてしまい、騎乗位から正常位で二人仲良く、一緒にイッてしまうのでありました。(虎虎虎 中島京子 京子カンタービレ)

虎虎虎 中島京子 京子カンタービレ虎虎虎 中島京子 京子カンタービレ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
シャワーで始まり、シャワーで終わる。色白美人で肌が綺麗です。やっと・・まともなAVに当たりましたっていう感じでしょうか。彼女の体自体は・・普通の女の子なのですが・・ホテルに入って・・恋人の愛撫を受けて・・だんだんいたかまっていって・・気持ちよくフィニッシュ・・・そして・・シャワー。もうね・・こういう・・まともな・・擬似恋人の・・AV見ているのが一番・・嬉しい。中島京子さん綺麗で2♪冒頭のシャワーシーンから絡みまで一糸纏わぬ全裸は良いですね作品自体はおとなしいですが京子さんが超美形なのでハァハァできるおね♪シャワーで流れる陰毛が個人的に見所です♪イツモピン立ちの乳首咥えたい♪ありがとうXVNさん。こころやすらぐ・・だんじょのいとなみでございました。合格。ただ、マン毛がボウボウでそれがよけいに卑猥で興奮しました。デッカイチンポ突っ込まれ悶えるところ興奮ですね。とにかく京子さんの身のこなし方が色っぽくて、可愛く、時に淫乱に、蠢く体はぬけますな?良い作品でした。結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。このかわいらしい笑顔にセクシーボディがたまらない中島京子ちゃんです。変態痴女プレイで連続生中出し! なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の中島京子ちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。中島京子ちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。超エロエロ、ロリ娘の中島京子ちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな中島京子ちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!婦人科でも犯人を見つけるのを決してあきらめないといってましたね。ホントはやってないやつらは屈辱に顔をゆがめていました。ホントかわいいな?!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおまんこを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。しってますか?殿様がおこのみのフェロモンガールをお選びになるとボンバーもさくれつします。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。オナニー姿を見てコイていた男2人が中島京子ちゃんの顔にぶっつかけ!そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/23(土) 06:29:04|
  2. 中島京子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖那つばさ♪ザーメン飲んで天国に!? | ホーム | 浅田美姫♪グチョグチョ敏感ボディ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/779-f7516fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)