2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖那つばさ♪ザーメン飲んで天国に!?

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


 KOKESHI 沖那つばさ 悪魔のキス Part1

沖那つばさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

20XX年、世界大戦も終わり、一見平和に見える日本。しかし、男が抱く底なしの欲望が沖那つばさを悪魔としてこの世に降臨してしまった。「天国へ連れてってあげる」の台詞で欲望を抱く男に迫り、チンコをしゃぶりまくる「悪魔」。彼女にザーメンを飲まれたら最期、その先は天国、それとも地獄なのか。

そんな彼女を退治しようとするエクソシストたち。寝床を突き詰め、聖水とローターで勝負にでる。一見退治したかのように見えたが、それは復讐の始まりに過ぎなかった。。。(KOKESHI 沖那つばさ 悪魔のキス Part1)

 KOKESHI 沖那つばさ 悪魔のキス Part1 KOKESHI 沖那つばさ 悪魔のキス Part1

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
昔から出てますが かなり熟女っぽくなっちゃいました でもエロさは相変わらずすごい フェラ抜きなんかは磨きがかかってほんとにエロイ彼女のしゃぶりはめちゃくちゃエロいです。「天国へつれてってあげる」とつれてきたオヤジのち○こをめちゃエロくしゃぶります。テーマはでかくて・・どんな展開になるかと思いきや・・普通のローター・・とセックス。金玉の舐め方がエロくていいです。チンポも美味しそうに音をたてながら舐めるところ興奮しました。まず、かつて99bbの世界で女優さんを往かせる能力がもっとも高かった、竹中なお人似の男優さんが出演し、期待を高めます。彼の物を受け入れた女優は、そのオーラに魅せられるように、すぐに往ってしまったものです。沖那つばさちゃんの作品です。天国って何?と思ったら男の一物を取り出してフェラ!ごっくん!!男はあの世行き、面白い、今度は悪魔ばらいと聖水掛けられるとオナニー初めて、次のターゲット絞った沖那つばさちゃんは男をむしゃぼる。そしてEND、あと2人と言う言葉残して。企画ものでしたがスレンダーで可愛く見えた。良かった。この作品の女優さんも、最高ではないですが、かなりの反応を見せています。十分に女性的な魅力を持った肢体の持ち主で、とんがった乳首が生々しいです。まあまあの傑作といえると思います。チンポ挿入され悶えるところもとてもエロいです。女優さんが熟女の域に達しいることも考えれば・・体全体からかもし出される色気がほしい。沖那つばさって若いの年まなのかなぁ・・・天国地獄この世の天国に昇りついた先に・・・精子抜かれて精死するんか。。 昇天できてよかったw田中真紀子や和田あきこのせっくすをみているよう・・彼女らのファンには水煙者かもしれない。ねえ・・めんたんぴんぢいちゃん。そのしゃぶりの口元のアップがすごくいやらしく興奮です。エクソシストも悪魔とわかっていながらあんなエロくせめられたらSEXしてしまうつばささん。あと二人はどうなるのでしょう。Part2も期待です。ちょっとメイクの濃いお姉さんですね。ザーメンを飲まれたらというシチュエーションがイマイチな気がしました。もう少し作品に工夫をしてほしいな。前半のフェラはエロかったが後半はただのハメシーンのみだ。パート2での展開に期待したい。帯をほどいておまんこにまきつけたい。和服のまま挿入したい。和服の人妻を犯したい。まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる沖那つばさちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! 白人の金髪の無修正は強烈すぎちゃっておくゆかしいエロさ加減がなくて、日本人にはあわないな。Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。ゲームのフィギュアのような美女の沖那つばさちゃん。魅惑の少女です。美少女大全集に画像がのってましたね。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。夜、いやむしろ真夜中に盗撮してるといううわさがながれてぼくらがうたがわれたわけです。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。サークル行かなきゃ!これはねむっていたmの心を呼び覚まされた1本になりました。素人のolさんや女子高生のパンチラや透けブラや着替えシーンなどのエッチ画像を満載した、アダルト掲示板にいけばたいていのものはみつかります。東京の巣鴨はしってますか?あそこにある喫茶ドリームは逆ナンパのエッチ成功率が高いってことで有名です。人妻に逆ナンパされてえっちをビデオにとりたいといわれたけど土下座して勘弁してもらったことがあります。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/24(日) 06:26:59|
  2. 沖那つばさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野宮美優♪ミニスカポリスでしゃぶっちゃえ!! | ホーム | 中島京子♪後ろから硬くなったものをズンズン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/780-a46fa43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)