2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲山うさぎ♪探して!私の性感帯!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


自分の性感帯を鑑賞するうさぎちゃん 仲山うさぎ

仲山うさぎちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーで恥ずかしがりやな女の子、仲山うさぎさん登場!キュートな笑顔と綺麗なおっぱい、スタイルまで抜群な彼女を目の前に共演している男は最初から興奮を隠せない様子!男は特殊なカメラを使って彼女に自分のマンコを見せて楽しんじゃいます。それだけに留まらず、その後は体操服を着せてのコスプレプレイまで・・・。

自分の好きな様にとことんエッチを満喫していますよ!こちらも見てて飽きが来ないような楽しい二人の絡みに思わず目が離せなくなっちゃいます。是非、好きな様に楽しむ男の少し変わったプレイを満喫して下さいね!(自分の性感帯を鑑賞するうさぎちゃん 仲山うさぎ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても仲山うさぎちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。120%抜ける一本です!若妻のオナニーを見てると高貴なる肉という感じでとてもよいよ。雫がきれい。旅先でも若妻というだけで陵辱物語が簡単にできあがります。不倫紹介処でもジュエルな若妻がひっきりなしです。麗しの巨乳若妻を攻略したいです。出だしから罵倒を浴びせられ、首には首輪と鎖、ペットお散歩状態で男から男を渡り歩いてフェラします。涙をうかべながらのフェラはかわいい!もうなんどもぬけました。
仲山うさぎちゃんの20連発中出しいらいの興奮です。乳首も全裸もモチロンまるみえだよん。以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。そして2人のアキバ君に大量のザーメンをお顔に連続でぶっかけられちゃいます!最後は萌コスプレ姿で半脱ぎファック!すべてが可愛いくてファンには嬉しいお勧め作品です!それにしてもいつ見ても仲山うさぎちゃんはナイスバディです!名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね?。では、そんなエッチでドMな女ポリス・仲山うさぎちゃんをじっくり見てみましょう!制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?変態にも暗黒街があります。そこにある掲示板によく画像が載っているのが変態熟女が仮面をつけて女同士でプレイしているところです。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。こんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!洋服を脱がされてプリンのような美乳を2人がかりでしゃぶられ、パンツを脱がされビショビショになったオマンコを広げられて指を突っ込まれてしまう。人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!痴漢電車にゆられていままでの体験談を告白します。漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。公園でじゃれてるうちに濡れてきちゃって立ちバックで中出ししてしまいました。強くされると痛くなっちゃうの、なんてかわいいことを言う仲山うさぎちゃん。騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。裸が似合うアイドルを探そうよ!そして攻略しようじゃありませんか。俺が性感エステしてあげたいっっ・・っていうか、感度十分良さそうなんですけど。。まぁ気にしないことにして、性感エステで開発されちゃった仲山うさぎちゃん!電気あんま器でヴィンヴィンやられるんですが、潮まで吹いちゃってます!しかも2回も!!電気あんま器大好きになっちゃったはずです!チ○コが挿入されると、おっぱいをブルブル揺らしながら腰をふり、淫乱度を発揮!いろんな体位を楽しんだ後は中だし??フィニッシュ!仲山うさぎちゃんが自らの体をつかってマッサージ器の実演をしてくれます!フェロモンたっぷりだしてますね!このシーンも仲山うさぎちゃんワールドのひとコマにすぎないのだが。このムービーを見て、やはり仲山うさぎちゃんは日本一の淫乱女だと再確認したっス。超人気のGカップ爆乳S級モデル・仲山うさぎちゃんがエッチ相手を探しに逆ナンパに繰り出します。何人かに声かけたもの断られっぱなしの仲山うさぎちゃん。

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/25(月) 12:27:58|
  2. 仲山うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超かわいい!!蓮美ゆいちゃんプリティコレクション♪ | ホーム | 小島三奈♪女子校生マジ強姦!強制イラマチオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/783-8e71163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)