2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超かわいい!!蓮美ゆいちゃんプリティコレクション♪

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


プリティーコレクション Vol.4   蓮美ゆい

蓮美ゆいちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いや?っ!かわいいね!いかにも清純そうな蓮美ゆいちゃんのイメージ映像です!今回はエロさ重視ではなく、ゆいちゃんの愛くるしい表情と美しい裸体をお楽しみいただこうと思います!綺麗な浜辺を水着で駆け回る姿は激カワです!Tバックの水着で砂浜に座ってるおしりこれは一押し!ぴちぴちのお尻、最高!!

エロさ重視ではないと言いましたが、ここなどエロい部分も結構あります。砂浜にマット引いて全裸で寝そべってるところやシャワーシーンなどもそうですね。ゆいちゃんの魅力満載です!!(プリティーコレクション Vol.4 蓮美ゆい)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても蓮美ゆいちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。120%抜ける一本です!ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよく蓮美ゆいちゃんもマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。目線、口元そして喘ぎ声がエロいっす?っ。お相手はモチロン先生ですよ。でもどこにもセクハラはあるよね。お医者さんのセクハラ診察でしょ。教師のセクハラ。Nhkでも熊本だっけ?北海道だっけ?問題があったよね。渋谷のストリップラウンジではダンスの動画が見れます。大和のストリップはマイナーだからボクしかしりません。キャメロンディアスみたいなすごいバディはもちろんいません。素人ダンス大会で女子高生が踊ってるうちにトランス状態になってストリップ大会みたいになったのあったよね。さすがにまな板ショーは始まらないけどね。それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。さらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ショートヘアーが超可愛い妹系の蓮美ゆいちゃん。緊張気味でちょっとおどおどした感じがH心をくすぐっちゃいます。そしてその後、ヌードにしてから会社のトイレでまたたっぷりはめました。蓮美ゆいちゃんのでっかい爆乳が!オナニーを魅せつけてイケメン君を誘惑。さあここからは官能の世界です!パイズリ、生姦、中出しと素人相手に凄いです!結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。風俗店ではいまやあたりまえのイラマチオですが高等学校ではまだまだのかんじですね。人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。そうじゃない人、面倒臭い人は大城楓ちゃんでたっぷりぬくことをおすすめします。なにしろ、すけべでいやらしすぎる若妻の蓮美ゆいちゃんの結末はいかに?!お見逃しなく!ゆるせん!中学のときはバレーであやつり人形という題目で踊ってる写真だそうです。何度もいいますけど、本当に蓮美ゆいちゃん最高です!!!性感エステ効果なのかどうなのかはわかりませんが、喘ぐ蓮美ゆいちゃんが可愛いってことは間違いないですから!しかもメイド姿って、可愛いってレベルじゃないっすわ!もちろん色んな体位のハメもありますよ?★真の変態は巷にいます。まちがいありません。レズ行為ひとつにしても真の変態はちがいます。蓮美ゆいちゃんの体を徹底解剖していきます。さらに蓮美ゆいちゃんのオマンコの湿り具合、大きさを測るために生オ♂ンチン挿入。ズッコンバッコン突いて、蓮美ゆいちゃんの体の神秘に迫ります!おまんこからトロ?リと垂れ出るザーメンも見逃せませんよ!

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/25(月) 17:10:18|
  2. 蓮美ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀬愛ちゃんの夏服でオナニー♪ | ホーム | 仲山うさぎ♪探して!私の性感帯!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/785-1755df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)