2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白瀬あいみ♪赤ランドセル幼体開発!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


未熟な遊戯 白瀬あいみ お人形のように

白瀬あいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

白瀬あいみちゃんがハイソックスに赤ランドセルで登場します。うなじから耳の後ろを愛撫されると、戸惑いながらも吐息混じりに。お胸・お股をイタズラされると白パンツを震わせて困惑。四つん這いで膨らんだ微裂に指を這わされると思わず媚声!

お人形のように寝かされ指マンされると、唇を噛みつつクチュクチュ淫音→フェラ指導ではすぼめたお口に口内発射!困り顔→嬉しそうにザーメンヨダレを吐いた後は、お胸を鷲掴みにして幼体開発。既に色薄の乳首を勃たせたあいみは簡単に下着を剥ぎ取られ、ろくな愛撫もされずに生ハメ! (未熟な遊戯 白瀬あいみ お人形のように)

未熟な遊戯 白瀬あいみ お人形のように未熟な遊戯 白瀬あいみ お人形のように

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
小学生?中学生+αくらいの顔つきか?ロリ系か疑問だな。アソコのアップが非常に多い気がして良いですが,ちょっと,出演している女優さんの姿があまり似合ってないような気が。。。フィニッシュにも多少,物足りなさあり。ちょっとランドセルは、無理しすぎです。四つんばいでパンツ下ろすところ少し興奮しました。あいみちゃん可愛いです、結構、可愛い白石あいみちゃん♪前半のランドセル姿は誰の為のもの?しかも完全着衣で腕さえ見せず♪後半盛り返すので前半に意味は、なし♪後半、あいみちゃんが全裸になってからもこれと言って見所はない!ランドセルものですかぁ・・ついこの間も・・らんどせると・・女優さんとの・・距離感に・・とまどったばっかりなのですが・・この子も・・ランドセルはさすがに・・ミスマッチだよなぁ。かわいい子だとおもいます・・素材はそこそこなのだから・・料理の仕方なのでしょうね・・・・スパイスが・・足りないというか・・もっと・・彼女が・・フェロモンだしっぱなすような・・企画たのみますよん。ランドセルがよく似合うあいみちゃんですね。口内発射されたときの表情がなやましくて、かわいかったです。全く普通の作品♪ロリフェチにさえも見所は皆無♪唯一三つ編みフェチにはお勧めか♪訳も分からない幼い子が弄られて嫌がりながら感じていく感じが出ているようで卑猥です。素人っぽい仕草はソソりますね。ランドセルで幼さこれわいけませんね。騎乗位で自分で腰を動かすところ良かったです。個人的には作品的には物足りなさが残ってしまう作品でしたね。タイトルどおりなのか人形のように会話なし。男はうーんで女はあっで面白くないな。フェラからの発射もタイミングがわからない。ラストも顔射でお掃除はない。Dvdでもピンサロ学園高等部で飛び交った有名人の淫語も朗読じゃなくて連発だ!ときどき関西弁になるのは不倫の過去を告白するのをためらってかな?ブログでもいつもいってるけどダンスのサイトは森下くるみの手コキ淫語痴女を集めてくださいね。声優みたいなかわいい声でキンタマとかフェラとか連発です。若妻のオナニーを見てると高貴なる肉という感じでとてもよいよ。雫がきれい。旅先でも若妻というだけで陵辱物語が簡単にできあがります。不倫紹介処でもジュエルな若妻がひっきりなしです。麗しの巨乳若妻を攻略したいです。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。厳選された女優に加えて、いつも新しい事に挑戦して、様々なプレイや企画で見るものを興奮させてくれるのが人気の秘密。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!ちょっと恥ずかしそうに自らの指でクリちゃんを刺激!女子高生の巨乳世界一は金髪でしたっけ?人妻では元グラビアアイドルの女子アナウンサーがかなりいい線いってますよね。熟女女優の叔母の家にあそびにいったときに(おばといっても、当時29歳)叔母のほかはだれもいなかったんですけど、お茶をだしてくれたときに横にすわってきてぼくの足の上に手をおいてきたんです。そんな白瀬あいみちゃんは実はかなりの痴女!世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。でもそれをきて 萌えーっ!とかわいいメイドになりきるのが至福のときという社長さんもいらっしゃいます。気の合った仲間と着せ替えごっこなんかもたのしいね。背中のファスナーをはずしあったりしてな。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 13:59:25|
  2. 白瀬あいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日向ひかる「ひかるをいじめてくだちゃい」全裸でお願い | ホーム | 変態兄貴の妹盗撮!オナニー&浴衣ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/788-432c8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)