2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ひかる「ひかるをいじめてくだちゃい」全裸でお願い

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


日向ひかる ポルノワールド ソフト SM

日向ひかるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ここは、とある一軒家。玄関に入ると犬の首輪をつけたひかるちゃんが全裸で待ち受けており「ひかるをいじめてくだちゃい」とぬかすではありませんか!?風呂場に連れて行かれ、ひかるはそこで放尿。部屋に行き、ひかるは男に全身を観察される。そこへ3人の男が現れ全身を揉みくちゃに触られる。(日向ひかる ポルノワールド ソフト SM)

日向ひかる ポルノワールド ソフト SM 日向ひかる ポルノワールド ソフト SM

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ロリ系のむちむちした女の子が、首輪付けられ、責められ、むっちりした感じの女の子を素っ裸で首輪を付けてエッチな事しちゃいます。内容的にはそんなにすごいとは思いませんが、女優さんの体が、若々しくてむっちりしていて、オッパイもすごくきれいだし、静寂とある家。玄関に入ると全裸で犬の首輪をつけ待ち受けているひかるちゃん、盛りマンでオマンコ開脚でひそかに奥に潜んだビラが厭らしく開脚を繰り返すと膨張大きくなり、指入れられて喘ぎだし、いいよ。和風高級住宅・・玄関を入ると・・首輪をつけたひかるちゃん。こうね・・味わいがありました。いいですね・・この子。ローターもこの子なら・・いいや。万毛まばらで・・これから・・どうM女に・・育つのか・・期待しちゃいます。でもね・・ハードはだめよ・・あくまでも・・そふとSMなら・・おけ??。バイブ入れられると前後に自ら動き淫声で喘ぎます。絡みでわ子の可愛いひかるちゃんがお腹の出た小男に舐めれれ指入れられ性交されるの可哀そうです我が入れたい。そのほかの部分もすごくいやらしくて、それだけで満足できる作品です。ちょっと女優さんはわたしの好みのタイプではなかったけど、古めかしいいきなりのSMはおもしろかったですね。四つんばいでパンツ下ろされ、アナルとマンコを広げられるところエッチで興奮しました。ファックされちゃう感じ。全裸になってくれなかったのと、ムチムチ感がどうもな????。そしてカメラを向けられるとAV女優になり、男達を魅了する。夢のようなムービーです。さらに初裏なんです!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の日向ひかるちゃんの無修正だす!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。Site rank-nation jpは官能小説やアニメの日記みたいです。名古屋とか岡山に出没する痴女はreal soap queenの教官で責めがきついんです。美脚の痴女は熟女で露出狂です。Site cyber-rank jpにはコギャルのり?ぬがいるじゃありませんか?それって逆レイプ?すいません!site grk jp画像をみてもおわかりのように拡張させてsexするわけですが実験室でオナニーをしたりしてみんな練習してからです。アナルタイムズには掲示板に画像や動画がありますので参考にしてくださいね。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ちょっと前は高校生になった夏にどっかに泊まりでいったときにやっちゃった。というパターンがおおかったけど。妊婦さんでアダルト画像を持ち歩いている人をしってますがプチ変態ですね。東京の巣鴨はしってますか?あそこにある喫茶ドリームは逆ナンパのエッチ成功率が高いってことで有名です。人妻に逆ナンパされてえっちをビデオにとりたいといわれたけど土下座して勘弁してもらったことがあります。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 18:14:10|
  2. 日向ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悶え感じ狂う冬木あずさ♪絶叫パラダイス | ホーム | 白瀬あいみ♪赤ランドセル幼体開発!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/789-bc6cc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)