2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悶え感じ狂う冬木あずさ♪絶叫パラダイス

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


あずさと3P 絶叫パラダイス 冬木あずさ

冬木あずさちゃん無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

うーっ、ムッチリした体、そしてハードなプレイを売りに10年前は、大人気女優と活躍した冬木あずささん!今回は、男2人と激しく3Pしていくドラマ作品に出てくれました。このドラマを作成するにあたって、何度か失敗点もあったようですが完璧な演技を見せてくれます。

いやらしい表情を見せながら、チ○コ2本咥え込むシーンや、ヤキトリファックで前後から突かれまくりながら、激しく喘ぐ姿・・・いくら演技とは言え、こりゃヤバイっしょ?!ドラマの内容もすごく面白いのですが、悶え感じ狂うあずささんのプレイにも注目してくださいね! (あずさと3P 絶叫パラダイス 冬木あずさ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
美少女専科でも紹介されて炊けど美少女のフィギュア魔改造計画とか、美少女少年化計画ていうのがあっていま、ちゃくちゃくと準備がすすんでいるようだ。アイドルマスターはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探してます。Sexとかエッチってかるくゆうけど処女にとっては大変なできごとでしょ?友達で初体験が姉というやつがいたね。池袋で初体験済ませる子が多いみたいだけど、やっぱり安いラブホがいまだにいっぱいあるもんね。風俗なんかでよく初体験の感想とか年齢を聞くと意外とおそいこもおおいんだよね。クンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!札幌には金髪のストリッパーがいてポラロイドで記念撮影!伊香保温泉でおどってたおねえさんは外人でした。タイかフィリピン系だね。池袋とか蕨には意外と若くて可愛い子がおどってたので得した気分になりました。M字開脚になって椅子に座り、オマンコ改造計画!ピンク色の超美マンにグリングリンバイブを挿入されちゃいます。キタ?キタ?!萌え?!っと叫びまくるアキバ軍団2人が冬木あずさちゃんのナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。アニメコスプレの衣装はラクスかfreedomかな?東京都のコスプレショップは今では増加の傾向だそうです。Seedの制服ほしいな。見て損はないっすよー!!今回はがんばってクスコに挑戦!まずはインタビューから始まると思いきや話の途中で唇を奪われてもうエッチな気分に。いくらテクニックがあっても強制するとお互いに気持ちよくなくなってしまいますのでやめましょうね。野外ではいきなりボクフェラえもんです!そんな女教師の冬木あずさちゃんですが、色々されているうちに手マンで潮を噴いてしまいます!中からどっさり白い汁が。冬木あずさちゃんの中出し液でしょうか?? エロ穴あきジーンズです。こんなのでふつうに街を歩きます。でも堂々としてるからか意外とまわりの人は気がつかないよ。20歳のロリ系アイドルの冬木あずさちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめる冬木あずさちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答える冬木あずさちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のような冬木あずさちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。Hの初体験年齢が中学生と早いこともあってエッチはエロエロです。清純そうなかわいいお顔にスタイル抜群の美しい体、でも超淫乱の冬木あずさちゃんです!マジ可愛いです!本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。いよいよ本番に挑戦する冬木あずさちゃん、何とも幼い感じのシャツにノーブラスタイル。うっすら透けて見えるおっぱいが妙にエロ可愛い!そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。そしてローターを使い、大量の潮吹きがエロ凄ぎだ!ファックシーンではマン毛を綺麗さっぱりと剃られ、カメラを回しながらの壮絶ファック!こんな可愛い娘がこれほどまで激しいファックをするのか?と思わせるほど凄まじいのだ!パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。昔、体操してただけあってやわらかいからだで冬木あずさちゃんはがんばります。美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!天然パーマのようなちょっとジャングル系のマンゲを掻き分けローターオナニーです。台所にキッチン台の上に乗りローターをオマンコから出し入れ。。。今年の春はdeicy meの花柄ミニワンピレギンスがはやりましたね。わたしの冬木あずさちゃんも新品の黒ベースをかってました。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/27(水) 11:46:28|
  2. 冬木あずさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さとう和香♪自慢爆乳!濃厚痴女プレイ炸裂! | ホーム | 日向ひかる「ひかるをいじめてくだちゃい」全裸でお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/790-1f479a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)