2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今野由愛♪太いちんぽで「あんあん!」

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


虎虎ゴールド 今野由愛 AVやって初めての…

今野由愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

またまた由愛ちゃんのエロエロ爆発、初めての大きく太いチンチンにメロメロに!ホテルではしゃぐ由愛、愛人らしき男にキスされるとポッテリした舌を絡め早くもエロ!胸を触られ嘗められウットリ「あうっ」お尻をなでられパンティに染み、脱ぐと陰毛に覆われたアナルとマンコ、ビラビラを開くと中が湿っている。

二本の指を吸い込むように迎え入れ「あんあん」今度は太いチンポをペロペロ、再び指がマンコを捉え中のヒダを開くとパクパク動き、力が入ると指を締め付ける最高マンコ!激しく指入れされピュッと潮を吹いてぐったり?またチンポを嘗めしゃぶり奥まで苦しげに入れると涎がタラッと糸を引くエロイ!

チンポがマンコをツン「入んない…入った」と奥まで飲み込むと顔を歪めながら快楽を貪っていく由愛、バックのチンポ出入りがエロでザーメンが口に飛ぶ「AVやって初めてのオチンチンでした」瞳ウルウルエロ!(虎虎ゴールド 今野由愛 AVやって初めての…)

虎虎ゴールド 今野由愛 AVやって初めての…虎虎ゴールド 今野由愛 AVやって初めての…

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
星ひとつ追加。女優さんはスレンダー過ぎて、私の好みではありません。しかも最初のシーンはお尻がはっきり見えるシーン。。。由愛ちゃんがベットでファックですが服全部ぬいでくれません....。お眼メのパッチリした可愛い女の子ゆめちゃん、オッパイの程よい大きさが好きです乳首が堪りませんw。とってもしぐさが可愛い子です。なかなかかわいい女優さんでしたね。全体が小ぶりで、お尻も小さく、今風という感じでしょうか。女優の由愛ちゃんは肌がきれいでスリムだな。顔はお目目パッチリでちょい垂れ目だがまあまあ。カメラアングル、良いです。男を跨いでクリニングスへ、というシーンを男の顔側から見上げるようなカメラ、良い雰囲気です。そして、男の一物が太い。こんなので責めてみたいものです。また、潮吹き直前、手マンの途中で由愛ちゃんのあそこがパクパクしゃべるように動いたのがはじめての光景。見ものです。まんこはシワシワだが広げるとなかなかのものである。穴の奥の動きをアップで見せてくれて感謝です。デカチンについては、カリから根元まで太いが、長いとは言えない。また、硬さの中の上程度である。抜き挿しでマン〇肉を引っ張る様は興奮ものだが太すぎて高速ピストン向きではない。つまり実戦向きとは言えないな。化粧濃い目ですが なかなかの美人 特にフェラ顔がたまりませんでした ウラスジから亀頭へていねいでねっとりした舌使い 見てるだけでもきもちよさそうお目がとても印象的な可愛い子だ。細見でも肝心な所は十分発達している。何よりもマンコがとても綺麗で興奮しっ放しだった。目も大きくかわいいのですが、ちょっと大きすぎで顔全体のバランスがいまいちかも。タイトルにもあるとおり、男優さんのナニが大きく、それが由愛ちゃんの小さな下半身に押し入るところが興奮ものです。途中、男優さんが二本の指でオマンコをいじるシーンも肉の盛り上がりが感じられてよかったです。3年もAVをやっていて、最大の巨根という評価でしたが、そういう感じがしました。四つんばいでマンコを大きく広げられ指で刺激されぐちょぐちょになるところエッチです。デッカイチンポ突っ込まれ悶えるところ興奮しました。ちょっと毛深いアソコのアップの連続の前半。中盤のフェラの時に一度、口内で出して欲しかったかな。開かれるオマンコ確認?のアップといい競りだし盛り上がる膣口に太チン咥えこむお口元のアップ、騎乗バックのオマンコの状態といいアップが盛り沢山あります。せっかくの美肌フルで見たかった。画質はいいのに惜しい。もっとプリっとして欲しいです。ところが、男優さんがお尻からにほいをかぎかぎ、責めるのですが、これが来ました。もうこのシーンで星ですよ。あとアソコパックリも良かったですね。フェラを繋げて長くやってくれたらもうひとつ付いたかも。。。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/28(木) 15:56:46|
  2. 今野由愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持田茜♪マンマンを舐められて喘ぎまくり! | ホーム | 見つけちゃいました!!柴咲●ウのパン○○♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/794-9ca17a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)