2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜♪マンマンを舐められて喘ぎまくり!

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


虎虎虎 持田茜 駅弁ファック

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

大人気女優持田茜ちゃん。今日は男優さん2人を相手に大暴れ!!ベットでイヤらしく舌を絡ませもう一人の男に身体を愛撫されヘナヘナになっちゃう茜ちゃん。マン毛は刈り込まれていて殆どパイパンに近い。

そんなマンマンを舐められて喘ぎまくる!指マン、指アナルで穴をホジホジされて夢見心地!我慢できなくなって男達のチンポに喰らい付く!そして挿入、女上位、駅弁、圧巻をオマンコシーンを繰り広げるのだ!(虎虎虎 持田茜 駅弁ファック)

虎虎虎 持田茜 駅弁ファック虎虎虎 持田茜 駅弁ファック

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
もっちーは、目つき、すること、しゃべり方、アエギ声、すべてにおいて好き者さを披露しています。最後はお決まりの汁を集めてゴックン。持田茜ちゃん3P作品です。冒頭から2人の男に責められて、喘ぎまくって、挿入、しかしファックの迫力ないんですな?、1本ずつ顔に発射でおわりです。相変わらず果てしないいやらしさの女優さんです。口の横にあるホクロがセクシーで肌の綺麗な女優さんですが芝居じみてる感じでした。 ホテルの一室、セクシーな黒のドレスで男をふたりはべらし快楽の世界へと奉仕させる茜さん。まずはいっぱい感じさせてみらいながら、我慢できなく男どものち○こをむさぼりしゃぶります。あとはつぎつぎにいれてもらいお顔で精子をうけ大満足な茜さんです。この女優さんいやらしく見せるHをしてくれますね。3Pも特に変わったHもなくてタイトルの駅弁は少しだけである。発射も正常位から顔射と2人とも同じでつまらない。駅弁で射精するくらいの工夫があってもいいのでは・・・しぐさが色っぽくエロです。全身黒尽くめの持田茜ちゃんがベットの上で2人の男達に全身ナメナメ悶えちゃう。女優持田茜ちゃん男2人を相手にベットに登場です、イヤらしく舌を絡ませもう愛撫うけドレスが肌蹴て黒い下着現われ脱がされ現われたオマンコの美しいこと、舐められ指入れられチンコ舐め、遂に嵌められ激しいピストンに壊れちゃうと喘ぎモットモットいいお口に2発貰いました。四つん這いでは、アナル&ま○こを指ホジされて腰をクネらせ感じまくり!愛くるしい風貌と物怖じしない仕草がとっても可愛い茜ちゃん。 余り使い込まれていない綺麗なオ〇ンコをローターで攻められ恥じらいながら 甘くガキっぽい喘ぎ声を出し感じる様子は初々しくて可愛いですなあ? 更に乳を揉まれながらの騎乗位でのピストン運動では甘ったるい喘ぎ声を出しながら 健気に腰振る光景に小生の股間は爆発寸前です。二本まとめてフェラった後には、チクチクマン毛の美マンに正常位から嵌め。首に手を廻し駅弁ハメ、口元ぶっかけ連チャンでフィニッシュ。やっぱ茜ちゃんは、もっと攻められないと物足りない気が・・・?!四つんばいで男にお尻をぎゅっと握られてアナル丸出しでチンポ突っ込まれ気持ちよさそうに悶えるところエッチで興奮しまくりでした。恥丘のお肉の上のごま塩のような陰毛、ぷっくり割れたマンコ、そこに突き刺さる画が、股間を直撃します。メイクがもっちーの綺麗さを半減させているように思えて残念です。持田茜 男優2人に責められあえぎまくる ちょっと演技くさいが 2本同時フェラはなかなかよかった 1本のふにゃチンの大勃起させる 駅弁はチョットだけ 最後の顔射はよかったがお掃除してほしかった

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/28(木) 19:18:23|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人盗撮!ビデオボックスで恥ずかしいオナニー! | ホーム | 今野由愛♪太いちんぽで「あんあん!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/795-95492dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)