2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天海ゆり♪ソープテク全開!!パクっとおしゃぶり!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 J-Cupid 天海ゆり ソープテクニック

天海ゆりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

黄金のスケベ椅子に客の男を座らせて、さぁ〜ていよいよ天海 ゆりさんのソープテクニックのお披露目です。シャワーでゆっくりと男の体を流すと、たっぷりと泡立った石けんを使ってボディーウォッシュ!自分の体と男の体を擦り合わせて丁寧に洗い上げ、お風呂に入ってリラックス。するとお次ぎはソープマットを敷いてのローションプレイ。

客の男をうつ伏せに寝かせ、丹念にかき混ぜたローションを背中から全身に塗りたくります。そして自分の体にもローションを付けてオッパイを擦り付けてのニュルニュルマッサージ!うわぉー、見ているこっちも気持ちいい〜。さらに男を仰向けに寝かせてチンポをパクっとおしゃぶりすれば、巧みな指さばきでもって擦り上げてもう爆発寸前!でやんす。

そんでもって騎乗位で生ハメドッキングすれば、ローションまみれの体を揺さぶりたまらず男も中出し発射してしまうのでした。(J-Cupid 天海ゆり ソープテクニック)

 J-Cupid 天海ゆり ソープテクニック J-Cupid 天海ゆり ソープテクニック

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
こんなソープ嬢いたら毎日行きたいんですけど、私だけでしょうか?何処にあるのですか?行きたいです。。。でも会員制なのでしょうか?うん十万とするのでしょうか?ソーププレイ、ムチムチ女優さんこれだけで五つ星です。前編よりは地味な展開ですが、気持ちよさが伝わってくる映像です。フェラ映像はあまり興味がないのですが、天海ゆりちゃんがソープ嬢となってご接待する作品です。でもなんか迫力無くて......。突っ込まれて喘ぎまくってる作品の方が好きかな!ゆりさんの真剣なフェラは、それだけで抜けます。彼女が相手なら、また指名したくなりますね。優しそうな女優さんです。最高?です。亀頭をローションでいじくり回したらそれこそいってしまいそうです。後半のエッチより前半のソープランドテクのほうが燃えました。むちむち熟した豊満ボディの天海ゆりさんが楽しそうにソープテクを披露してくれます。エアーの量がイマイチの様だが、そこはローシュンたっぷりマットテクとゆりさんの経験を生かした大サービスプレイであっさり回避してくれます。やっぱりマットプレイは、豊満ボディでヌルヌルした方が気持ち良い物ですよね?!ローションヌルヌル肉厚ま○こへの生嵌め&中出しはめっちゃ最高だろうな??あまり熟女には、興味の無い自分も今回ばかりは◎お薦めかも。天海ゆりさんは本物のソープ嬢顔負けのテクニックです。こんなソープ嬢に一度是非お目にかかりたいものです。ムチムチボディのゆりさん。ソープテクニックを駆使しお客を責める。スケベ椅子から始まりマット洗いまで。チンポを熱心にフェラし騎乗位にて挿入。たまらず中出しにていってしまう。天海ゆりチャンなんか垢抜けしない田舎のお姉さんて感じです、スタイルもお腹周りが弛んで、オッパイも並みで魅力がない。地方のソープでのお客さんとの1コマでした。巨根の男優との続編期待してます.ゆりさんがめろめろになる姿を見たいです。ジャンルにもありますが,ちょっと,ぽっちゃりした感じのする女優さんですね。オッパイはなかなかな大きさのようにも感じますが,ちょっと垂れ気味かな?テクニックは非常にあるようで,見ごたえのある作品だと思いましたね。星付けてから言うのもなんですが。。。なにかが足りないと思いました。これでは高級店のテクではないような。。。この違和感は私が宝くじ当てて豪遊しないと解消しないのかもしれません。異端者のレビューなんで流して下さい。ぬるフェチの私としては最高に良い作品に仕上がってました。それと、ゆりちゃんの気遣いがさりげなく良いです。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/29(金) 15:01:36|
  2. 天海ゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内山めい♪巨根に戸惑うお返しフェラ!! | ホーム | 素人盗撮!ビデオボックスで恥ずかしいオナニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/798-c6333ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)