2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人盗撮!ビデオボックスで恥ずかしいオナニー!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


ビデオボックスオナニー 素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

今回はビデオボックスでの盗撮映像をお届けしますっ!白のワンピがとっても似合う清純系お姉さまが入って参りました!お茶を飲みながらビデオ鑑賞・・・ってオパーイや股間を弄り始めてますっ!もしや鑑賞しているのはAV!?くはっ!いくら個室だからといってこれはやりすぎっす!盗撮されているとも知らずに・・・この娘、痛すぎまっす!

しかもマイローションまで持参してますよ?。股間にたっぷり塗ったくり、激しく指をローリング!必死に気持ちよさをこらえながら最後は小声で「い、い、イクッ」と言いながら昇天しちゃいました!彼女の恥ずかしいオナニー姿、皆さんも覗いてみては?(シーン1・2・3は正面、4・5・6は至近距離からの正面アングルです。) (ビデオボックスオナニー 素人)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いままでは画像でしかお目にかかれなかったけど、今度は無修正でみれるかんね。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされる。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!デニムのホットパンツ画像を片手に山登りをしたことそのときは山頂で叫んでしまいました。そういえばよくこの白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃんもマイクロホットパンツはいてるよね!ホットパンツフェチにはたまりません。そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!real電車はマンガやアニメの世界でもおなじみですが、お姉さんに中出しするdvdは生挿入のところがエロエロではじめての衝撃でした。何度もイかされて息も荒くなってるときにオチンチンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。本番はもちろん生挿入!立ちバックの画像や動画を掲示板なんかでみるとボディコンの女子大生とかをバックで中出しというのがおおいけど、ひらひらの服からはずかしそうにしてるしぐさとてもよかったです。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。パイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。この白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。熟女女優の叔母の家にあそびにいったときに(おばといっても、当時29歳)叔母のほかはだれもいなかったんですけど、お茶をだしてくれたときに横にすわってきてぼくの足の上に手をおいてきたんです。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。アクアの清水かおりが逆ナンしながら世界を旅するやつはゆうめいですよね。だんだん本気に感じてきて、バイブまで使って最後までいってしまします。完全にカメラは忘れてますね。そしてシャワーシーンをはさんでベットで本番がスタート。やっぱり男の人に責められ方が感じるんでしょう。気持ちい?気持ちい?の連発です。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になったこの白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃんここからが見せ場です!夢のようなムービーです。さらに初裏なんです!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。でも痴漢物語といえば女子高生のレズのふたりの過去の痴漢体験を投稿したブログがすごかったな。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。今じゃ日本とおなじくらいエロも発達してるんじゃないですか?youtubeなんかでも映画だけじゃなくて韓国エロとか韓国熟女とかのカテゴリーでいっぱい検索できるもんね。見所は何と言っても制服姿のこの白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃんが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!そのあとおっぱいだしてあまりにもかたちがよくておおきいのにびっくりしました!そういえば少女隊は結局売れなくて何人かがヌードになって消えちゃいましたよね。そして、この後がこの白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃんにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたこの白いワンピが似合う清純系のお姉ちゃん!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!夫婦の変態プレイを写真に取ってあげることもいとわないほど協力てきなんです。学校の時には教室に巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。

テーマ:盗撮ネタ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/29(金) 08:53:05|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天海ゆり♪ソープテク全開!!パクっとおしゃぶり! | ホーム | 持田茜♪マンマンを舐められて喘ぎまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/796-569ddc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)