2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小池●子♪久々におっぱいボヨヨ??ン!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


はちきれんばかりの巨乳、小池●子がベッドでバイン、ボイン!  小池●子

小池●子ちゃんのお宝映像はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

残念ながらプロレスラーの坂田●さんと入籍した小池●子ちゃん、結婚したせいか年齢のせいかはわかりませんが最近露出が少なすぎる!「あんなにでかいオッパイをかくしてどーするっ!」とお嘆きの皆さんのため、彼女の巨乳がバイン、ボイン、バイ??ンの映像を入手してきました!ビキニ姿でベッドの上で飛び跳ねるもんだから揺れる、揺れる♪

「自慢のお乳を見てくれよ」といわんばかりに揺らしまくってますっ!ポロリあしろポロリしろ!と心の中で願いをこめるのは私だけじゃないはずっ!皆さんも是非、妄想の中で彼女と乳遊びをしちゃってください♪(はちきれんばかりの巨乳、小池●子がベッドでバイン、ボイン! 小池●子)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
トップモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。この美しさで大人気の小池●子ちゃんです。この美女を強制フェラ。イラマチオ!はては赤いロープで緊縛状態で犯しまくります!さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。勢いついちゃって腰をクネクネすっごいシャウトで昇天しちゃいます!キスして形のいいオッパイを揉まれたらおパンツダウン!正常位でチンポコを挿入され、バック、騎乗位と色々な体位から最後は顔面に精射されちゃいます。そのぶっかけられている顔がたまらなく可愛い?!90cm美乳がムチムチ、プリンプリンしているのがキャミソールの上からもはっきり分かるほど、ボリュームたっぷりだ!普通のカルテのほかに愛欲カルテをつくって丸見えのはずかしいかっこうでアダルト椅子にすわり官能小説のようなことを先生や私となさっています。勅使河原の診察室ではクスコをつかってアナルにつっこみ浣腸してーなどとおっしゃいます。E-ナースセンターのようなナースプラザにもエッチナースはいますよ。風俗でしかsmボンバーの体験がありませんが自然になるとしたらこんな感じかな?Dvdにもパイズリの狭射をするとこがありますが、wパイズリにはたまげます。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。今日のおすすめは小池●子ちゃんでーす!美人お嬢様って感じで顔も体も綺麗ですよ?★そのお相手をするのはスーさんいう不思議なキャラのおじさん。この人の喋り方が独特で面白いですよー!アイドルもローライズよくはいてるね。いつも水着の上にホットパンツはいてるから、泳いだ後は下だけ水着を脱いでノーパンにホットパンツをはくんだって。小学生とか中学生のときはやってなかったな。小池●子ちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?それでも悪霊は出ていかなかった・・・。小池●子ちゃんは神父にマンコをたっぷり弄られ、悪霊は満足したのでしょうか?女子高生にエッチのときに素股でおねがい!といわれたときも立ちバックでやろうとしたときでした。ま、次回小池●子ちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。このこもそうだけど大城楓ちゃんはとにかくエロいよ!パンストはいたままの中出しに最後の悶え方はかわいいんだけどすんごくえっちでした。なんかすぐ隣にもいそうなかんじがなお一層そそりましたね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。でも最近ソープとかでもスチュワーデスのコスプレっていうより、キャビンアテンダントの制服でなんていいやがるから、こっちは最初なんのことかわからなかったよ!最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。性感エステ効果なのかどうなのかはわかりませんが、喘ぐ小池●子ちゃんが可愛いってことは間違いないですから!しかもメイド姿って、可愛いってレベルじゃないっすわ!もちろん色んな体位のハメもありますよ?★変態にも暗黒街があります。そこにある掲示板によく画像が載っているのが変態熟女が仮面をつけて女同士でプレイしているところです。関西では神戸だね。あっそういえば前に長野に行った時に逆ナンしてきた可愛い子はフェラが超うまかったな。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/04(木) 09:20:16|
  2. 小池●子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金沢文子♪AVアイドルの大股ぱっくりマジファック!! | ホーム | 素人むすめをいじり倒します!「あぁん・・」>>

コメント

素晴らしいブログですね^^

こういうの大好きです!

俺のブログも参考にしてくださいね。

よかったら相互リンクお願いできませんか?^^

http://www.xn--t8ja0ab7hufd8ne.com
  1. 2008/09/05(金) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. ナンパ男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/807-7e6df325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)