2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子♪AVアイドルの大股ぱっくりマジファック!!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


虎虎虎 金沢文子 合体ロマンス

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

金沢文子の激烈ハメ撮り作品!数々のSEXを経験し、色艶を最大に兼ね備えたニューカナブン。アダルティなフェロモン撒き散らし状態のなかで、オヤジ系男優相手に大股をパックリ開いて本気の合体!ハメ撮り中のカメラを見つめるエッチな表情、腰を密着させて本気のガチ挿入、フィニッシュはザーメン舌射で恍惚状態!

性遍歴の到達点とばかりに、最高にいやらしいエッチを魅せてくれます。頂点まで上り詰めたAVアイドル・カナブンがここまでドスケベ女に進化した!(虎虎虎 金沢文子 合体ロマンス)

虎虎虎 金沢文子 合体ロマンス虎虎虎 金沢文子 合体ロマンス

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
最近のカナブンの作品でしょうか。変わらずきれいな身体です。ハメ撮り作品にお嘆きの皆さん!このブンちゃんを目撃すれば、下半身の変化と共に耐えられない刺激を感じ取る事が出来るでしょう。年齢を感じさせない、愛らしい初々しさを持ったブンちゃんは素敵ですよ!映し出された事だけを楽しむのではなく、自分がブンちゃんとハメ撮っていると想像すれば、かなりの臨場感が味わえます。さすがにカナブン♪メチャメチャ可愛いですよ♪スリムボディに淫靡なま○この金沢文子ちゃん(26歳)が、M字開脚でビラビラを御開帳されプックリ顔出すクリちゃんをペロペロ。年をかさねて大人の女性の色気、エロさがましているカナブンですね。タンクトップの文子ちゃんは、童顔で18歳くらいに見えます。大柄でがっしりした女性が理想の私ですが、文子ちゃんは最大の例外です。私は、彼女の顔がかなり好きなんですね。そして、やっぱり、苦しげな悶え声にも惹かれます。この作品でも、相変わらず感じまくっていますし、私が文子ちゃんに期待する騎乗位もあります。見たいところもよく見える方です。今春以降アップされた文子ちゃんの作品は皆傑作ばかりで、傑作もたまってきた感じです。大股をパックリ開いて本気の合体、腰を密着させて本気のガチ挿入でズポズポはめはめきもちいいです。ファンでしたとの男優とのハメ撮り。体もよく、少しマンコは使いすぎているが、感度もよく、いい女だ。しぐさ、表情ひとつひとつがエロくていいです。特にしているときの表情なんてすっごくいろっぽくいやらしくて興奮しました。2本指ホジで糸引くマン汁を垂れ流し、両手を添えてパックリ咥え、かわいいですね。いやぁ。。。やっぱり,かなぶんはかわいいですね。あまりオッパイは大きくないのですが,非常に形は良いなって思います。ちょっと,乳輪が黒いような気もしますけどね。ハメ撮りってことで,アングルが多少,気になってしまうところもありますが,アソコのアップが多かったりと,見ごたえのある良い作品だと思いましたね。ただ、マンコ使いすぎです。でも、スタイルもいいし、悶えかたもエロくて興奮しました。タマまで吸付くフェラ職人。笑顔で大股拡げてち○ぽを迎え入れ、可愛い声で喘いでくれます。騎乗位嵌めでは、体を反らし抜群の表情を浮かべちゃう!ここも、抜き処かも・・・?!フィニッシュは、口内発射でぶっかけとは言えない感じでカナブンの頑張りが・・・。生ハメがないので☆4つで抑えますがフェラは一級品です♪もっともっと見せてほしい女の子です♪恋人?妹?ナンパした女の子?・・・・様々な状況が想像でき、ブンちゃんとのハメ撮りが堪能できます!ホームビデオに収録したかのような錯覚を覚えるこの作品。リアルなハメ撮りアングルも楽しめます。大きめの黒ずんだビラビラも変わらず舐めがいがありそうです。中出しを期待しましたが口出しでした。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/04(木) 14:39:31|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高樹聖良♪極上泡姫物語ヌルヌル生ハメ!! | ホーム | 小池●子♪久々におっぱいボヨヨ??ン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/808-9bab848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)