2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜♪むちむちかわいいモッチー!エロエロ

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


虎虎虎 持田茜 ハメ撮りの女

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

自身のブログで様々なネタを提供し旋風を巻き起こした癒し系スター女優!男優からのインタビューで「何でも聞いてください」、性癖とか…何だか熱くなってきちゃった!ムンムンエッチ大好き娘。オッパイ気持ちいいー、エロカワもっちー!!堪りません。(虎虎虎 持田茜 ハメ撮りの女)

虎虎虎 持田茜 ハメ撮りの女虎虎虎 持田茜 ハメ撮りの女

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
体、声ともに素敵な茜ちゃん、出来ることなら「私はこれが大好き!」みたいな感じをもっと出して欲しかった。もっと。。。いま流行りのバットマンですか。。。バックがお好みというTシャツ(ノーブラ)+パンツ姿のM女;持田茜ちゃんが、仕草がかわいい茜ちゃん。柔らかそうな肌も魅力です。ハメ撮りなのでカメラアングルが今一つですが、茜ちゃんがかわいいから良しとします。生えかけヌクヌクま○こを指ホジされちゃって悶えてくれてます。今回の作品は茜ちゃんとしては特に過激なものではなく、ふつうHでした。茜ちゃんファンとしましては、Hの時の茜ちゃんの顔は、いつみても気持ちよさそうで、その顔をみるだけでも価値があると思います。次回は、もう少し過激なものでやっぱり茜ちゃんらしい作品を期待します。茜ちゃんファンの男優にハメ撮りされる。だんだん脱がされて行くと綺麗なおっぱいが現れるパンツを脱がすと綺麗なあまる毛のないマンコが現れる。熱心なフェラのあと挿入されると、もうエッチ度が最高潮に。とにかくエロイ彼女だ。やばい位にデカイち○こを手コキフェラし、正常位からハメちゃいます。かわいい顔してチョードスケベですね。特に騎乗位でチンポはめているときの気持ち良さそうな顔はたまりません。バックハメでの茜ちゃんの甘えた感じの喘ぎ声ってマジ気持ち良さそうでGood!!ハメ撮りだからわざとやってるのでしょうか。。。茜ちゃんてホントはどんな女の子なんだろう?ブリッ子した自分を演じるタイプなのか、実はそのまんま天然ボケッた女の子なのか、計り知れない不思議を持った女の子ですね。茜ちゃんとのハメ撮り?ヤバイ興奮が身を包み、チンポを可愛がって貰いたくなる刺激に襲われます。だってヤバイっしょ!茜ちゃんのフェラは癒しを誘う気持ちよさそうな愛撫で、かわゆいヨガリ声を耳にしながら、茜ちゃんにブチ込んで見たくなる心境に襲われます。ハメ撮り後の全裸シーンも美しく、こんな思い出を記録に残したくなるバカな思いも込み上げ、記憶だけでは無く、映像に残されたシーンを回想させる茜ちゃんのハメ撮り作品に感激です。オッパイ気持ちいいー、エロカワもっちー。いっぱいやっちゃってます。きもちいい。ナイスです。いいですね見ると撮るでは大違いのハメ撮り!男子なら一度は味わって於きたいシーンですよね。そのお相手が茜ちゃんなら言う事無しって印象でした。ハメ撮りは見る物にあらず!実戦してこそハメ撮りで?す!誰もが感じるのにまかり通る理不尽に大声で、異議あり!こんな気持ちにさせてくれるという素晴らしい作品です。茜ちゃんのハメ撮り、最近特に多いハメ撮り作品ですが小生はイマイチ好きになれないですね。 画像が暗めで接写及び固定カメラでブレも有り、体感的に視聴者がハメている感じで好まれる視聴者の方が多いのでしょうが、好きになれないジャンルです。この女優さん表で見た方が興奮したわ。。。男優さん唯一の感動的なフェラアングル。。。もう入れたい?ワチャネイムハ!2分半のピークでした。彼女なら痴女になれる!

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 14:07:15|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいすぎ!!小町ななみ♪おっぱいぶるんぶるん!! | ホーム | 盗撮流出!!素人のラブホ事情♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/811-3a913815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)