2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎ!!小町ななみ♪おっぱいぶるんぶるん!!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX

小町ななみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

「NANAMIの会話SEX」96センチGカップのななみちゃん、ホンワカ癒し系の彼女はエッチがとっても大好き!男優さんにインタビューを受けると、これまでの男性遍歴を暴露。中学三年生に初体験を済ませちゃったんだけど、もうその時から前戯で気持ちよくなっちゃったみたい!

おちんちんを入れた時はさすがにちょっぴり痛かったみたいなんでひと安心! ホッ!

これまでに付き合った人数は10人なのに、エッチした人数は50人ぐらいと、かなりのスケベっぷりなのだ!変った場所では、な、なんと電車の中でやっちゃったことがあるみたい! こんなことを聞かされて、チンポがギンギン暴発寸前の男優がななみちゃんのおっぱいを舌でペロペロ。

たまらず感じちゃったななみちゃんは自分でもオッパイを舐めだして、バックでドッキング!ブルンブルンに揺れるオッパイが圧巻なのでした。(虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX)

虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX 虎虎ゴールド 小町ななみ Nanamiの会話SEX

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
誰もスルーじゃないですか。。。まぁ細かいことですが。可愛らしい顔に可愛らしい声。脱ぐとおっきいおっぱいにちょっと大きめな乳輪!これがエッチさを物語っている。かわいい系のななみちゃん。明るくよく笑います。テーブルの上で笑いながら放尿。癒しというか頭悪そうというかの彼女ですが、そのほんわか系にぶるぶる揺れる巨乳に+1です。ななみちゃんわ二十歳のかわいい爆乳の持ち主だ乳輪も大きく乳首も・・・痴漢の好み男だと受け入れるエッチな子だ、顔も可愛いが声が良かった。前半のトークも生生しくて良かった。プライベートでは尻軽ぶりを発揮しているようだ。 4Pの経験まであると言っている。男の言いなりで放尿シーンを披露。許せない位に愛らしい「ななみ」ちゃん!天然口調が堪らなく可愛いです。ポチャ可愛いとは、まさに彼女のような女の子を言うのでしょう。性感帯は「けっこう何処でも!」って発言は、男子にとっては堪らないお言葉でしょうか。オシッコさせたりハメ込んだり、それでも無邪気な笑い声を発する「ななみ」ちゃんが可愛いですね。ロングヘアを揺らす喘ぎも刺激的だし、「髪フェチひかる姫」(ニックネームです)としては堪らない刺激を味わえました。ななみちゃんの可愛いエロティックに萌えさせて頂きました。ななみちゃんの明るい笑顔に魅かれます。癒されちゃったなぁ?!カメラの角度も良くてGOODだった。立ちバックの犯されている感じが好きとの話からたっぷり立ちバックシーンがある。突きの際のオッパイの揺れ方もとてもいい。ただ、96cmのデカパイを育てた体型、つまり下腹の肉が最悪だ。清楚でお嬢様系のななみちゃん、男性経験50人なんですか、ヤリマン娘ですね。巨乳を露わにされ乳首を刺激されるとチンコ立ちで感度良好です。 続いては机の上でボールに放尿、大放尿です溜めていたんですね? 続いてはオッパイ&マンコを愛撫され、フェラで立たせて挿入開始でピストンに巨乳は揺れ捲くりでオッパイ星人には嬉しい1作です!オマンコときたらす?ごいドテ高その中に潜むビラビラが舐められて膨張指クンニにこの当たりわ必見だ気持ち良くなって立ってるのがやっとでふらつくエロイ子。好みではないといいつつ、近くにいたら絶対に惚れますね(笑Hが始まると笑いはなくなり、泣き顔でよがってます。明るいこでかわいいですね。笑いながらオシッコをするところ、根性いいです。終始ニコニコだけどチンポ突っ込まれると泣き声になるところエッチでいいです。ロリというより田舎娘って感じなんだけど、着ている下着はエッチな下着。オッパイは大きいけどタレ気味ですね。正常位でもオッパイはプルンプルン♪バックでは大きなおっぱいをゆらゆらさせて「気持ちいい」の連発!いいね!画面に男優さんが写ってるのがウザいです。その分女優さんを大きく撮って欲しいですね。さて、こんな可愛い顔で、こんな可愛い声で。。。電車の中で。。。オイオイオイ。。。いやー、ナイスバディですね!たるみ具合が顔の可愛さ声の可愛さに見事にまでマッチしています!やっぱり胸射じゃ満足できないですけど、それ以前に星二つ獲得していたという感じですね。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 15:39:17|
  2. 小町ななみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい系色白素人♪即ハメ挿入!! | ホーム | 持田茜♪むちむちかわいいモッチー!エロエロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/812-7ebe22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)