2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いっちゃいそう・・!」腹上フィニッシュ!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


即ハメ王国 デカトリス

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ヒョウ柄のエプロンだけをつけてベッドの上に座っている女の子。男性経験は300人といってみたら、ホントは30人だったとか、エッチがとにかく大好きだそうだ。おしりを触られて、マンコをパンツの上から触られて、少しずつ気分が上がってくる。わりかし大きな胸をなめられると無言になってしまう。

ベッドの上に立たされて、後ろからマンコをいじられる。異常にでかいクリを触られて声が漏れてしまう。指を2本入れられるとくちょくちょ音をたてて自らも声をあらげる。舐めてと言われ無心で舐めだす。舐めるのは得意のようだ。いざ挿入となると少し緊張した顔をするが、すぐに声をあげてよがりだす。

後ろから入れられると大きなお尻と、大きな胸がブルンブルン揺れる。今度は女の子が上になって激しく動く。マンコへの出し入れがなかなかエロく、女の子も気持ちいいとよがる。正上位になり、女の子がいっちゃいそう、いっちゃいそうと言いながら男は腹の上にぶっかけてフィニッシュ!(即ハメ王国 デカトリス)

即ハメ王国 デカトリス即ハメ王国 デカトリス

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
初めまして♪だ。もん♪もんもん・だもん♪レビューするもん主演の「さやかチャン♪はもんもんの同級生だもん♪クラスで人気のあるヤリマン女だもん♪でもAV女優になるなんて、驚いた♪だもん♪冒頭で裸でエプロンの在り来たりの衣装だもん♪いやぁタイトルどおり凄くクリトリスです。少し変形もある様ですが、ここまで大きい子は初めてです。もう少しの肥大したクリトリスを攻めまくって欲しかったです。クリだけの作品ですあんなクリトリス始めてみました!!ぽろっと飛び出したクリは初めて見ました。顔は好みではありませんが、スタイルも良くなかなかです。が、イマイチ興奮できませんでした。ヒョウ柄のエプロンしかも裸なんだ、この子の見どころって言うとやっぱり盛りマンオマンコとくにクリが大きく指クンニ&結合時も立っているのが確認できる、オッパイが綺麗です。若々しい体で、贅肉が少ないけれど、オッパイが綺麗だと思います。最後に逝った時にお腹がぴくぴくするところが好感が持てますが、それまでは、私にとっては退屈な場面が続きます。私としては、この作品はモザイクがかかっていた方がいいと思いました。すんげえぇ???。でかいど???クリトリス。こんなん・・はじめてだぁ。ちゅうわけで・・こんなにも大きなのは,初めて見た気がします。最初に見たとき,「何?」って思いましたね。非常に特徴があるため,そこを気にしちゃうのですが,なかなかオッパイもきれいで形の良い女優さんです。ハメ撮りってことで,ちょっと,アングルが気にはなりますが,なかなか,見ごたえのある作品だとは思いましたね。クリトリスがでかいのが好きな人には・・たまらないんでしょうね。マン毛は・・こくて・・びっしりを・・刈り込んでいる。おいらは・・クリの・・控えめな女性が・・好きなので・・普通の評価でした。声のでかすぎる・・女性も・・どうかなあ・・とおもっています。すすり啼き程度が・・興奮しますです。お顔わ可愛いとわ言えませんしゴム付きフェラもダメですね。あるんですねぇあんなイボみたいなクリトリスが!それに異様に白いクリトリス!でかい!作品名を裏切らない数少ない作品ですよ!最後の方まで♪エプロン脱がないもん♪全裸は最後の5分だもん♪せっかくのいやらしいクリトリスをもっと攻めながらやってくれれば良かったのにというのが残念です。気に入らないもん♪さやかちゃんて陰毛自分で刈りこんでるもん♪意味判らんもん♪男優は丁寧な口調と卑猥な言葉でさやかちゃん攻めるけど♪ごく普通の素人さんです。しかしこんなクリの大きな子はめずらしい。そのクリを攻めるともう我を忘れたように気持ちよさそうです。タイトルの「デカクリ」はスルーだもん♪自分が絡む女優さんのセールスポイント判らない♪間抜けだもん♪さやか☆たんはクラスで1番人気の女の子なのに男優が間抜けで作品評価は良いどまりだもん♪もんもんのレビューでしたもん♪・・・。アホラシ!!!

テーマ:素人(援交)ハメ撮り - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 18:26:49|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔っ払いギャルはす?ぐにお股を開きます!! | ホーム | かわいい系色白素人♪即ハメ挿入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/814-92455277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)