2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい系色白素人♪即ハメ挿入!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


即ハメ王国 おねだりマンコ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ちょっと緊張ぎみの素人の女の子をハメ撮り。色白でおとなしそうな女の子の綺麗な体を男優が弄ぶ。男優に「どのくらいエッチ好き?」と問われ、恥ずかしそうに「いっぱい。」と答える彼女。男にブラを取られるともうすでに立っている乳首、感じやすい彼女はパンティーを濡らしてしまう。

パンティーを脱がされアソコを触られるといやらしい音を出し始める彼女のおマンコ。「クリと中どっちが気持ちいいの?」と聞かれると「どっちも。」答え、おねだりし始める。まずは、クンニから、そして指を入れられると激しく仰け反って「気持ちいい。」と喘ぎます。お返しにチンコを丁寧にフェラ。

我慢できず、チンコを欲しがる彼女にまずは正常位から挿入。次に騎乗位で突き上げられ気持ち良さそうに喘ぐ彼女。最後は彼女の真白な胸にフィニッシュ。もうぐったりの彼女でした。(即ハメ王国 おねだりマンコ)

即ハメ王国 おねだりマンコ即ハメ王国 おねだりマンコ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
とても恥ずかしがりやさんで最後迄弾けられなかった という感じです。ぽっちゃり色白で可愛い素人さんです。少し緊張気味ですが最後まで緊張はほぐれなかったようです。ごくフツーの女の子が ごくフツーにやって感じてる という内容 わたしには盛り上がりかけているように見えた う,う?ん。。。出演している女優さん,なかなか,オッパイは大きく,ポチャリしている可愛い女の子オッパイは形がよく魅力的です。ポッチャリした美白ボディが眩しいです。可愛らしい福顔をしたフェイスラインは好みにピッタリの顔立ちで、こんな女の子とハメ撮り?昨日の「ドデカップ」と同じ男優さんのハメ撮りですが、画質はこちらの方が遙かにいいです。傑作「ドデカップ」の画質の悪さが返す返すも残念です。こちらの作品は女優さんが小柄でぽっちゃりで、かわい子ちゃん系です。主演の女の子は、持田茜ちゃんにでんでん似てません♪緑のブラとパンツは♪カエルを彷彿させます♪そんな、彼女が冒頭で手4ツの体勢から鳴きますゲロゲーロゲロゲーロ♪♪そんな、バカな♪顔立ちがいいね・・こういう子は・・育てがいがある。剛毛・多毛でたわしのようなまん毛。でも・・キスシーンやら・・パンツの濡れ具合が・・上のほうだったりして・・まだ・・わかさが・・伺える。これから・・素敵な・・男性に出会って・・しあわせな・・セックスライフを送ってほしいです。満点。オッパイをなめられただけで緑色のパンツにシミができてしまうところがいやらしいです。その後は、ノーマルなセックスで、女優さんの外見も、セックスでの反応も、あんまり目立ちませんが、騎乗位での逝き方が色っぽいのをはじめ、女優さんなりにしっかり感じてはいるようで、外観の地味さと、反応の地味さの感じが調和した、いやらしさ十分の作品だと思います。男優さんに代わってカメラを回したくなっちゃうなぁ?!この彼女、プライベート?での「ハメ撮り」を連想させる雰囲気があって、何かイイ感じでした。ヨガリ声も可愛いし、「撮ってもイイよ?!」って雰囲気すら感じます。アホな独りよがりの印象なんでしょうけど、「ハメ撮り」の醍醐味に於ける、刺激的シーンが楽しめました。実にリアルだなぁ?!エッチィが好きだと言ぅだけあってオマンコに指入れられ舐められ指入れられるとオマンコわビチョビチャ淫音しチンコ迎え入れるとアァアフンアゥ喘ぎ悶えマン汁の淫音出してヨガルお顔がエロイです。あくまで私的な好みですが、少しぽっちゃりしすぎです。それでも若いので、つるぴかマンコなら良かった。しかも乳輪も小さく,きれいなオッパイをしてて良いのですがね。ハメ撮りだから仕方ないのかもしれないのですが,ちょっと,カメラアングルがなぁ。。。そこがいいと言うひともいるかもそこが可愛らしい。でも少し愛撫するだけパンティーを濡らす所はちょっとご無沙汰だったのかもしれませんが、中々可愛らしくそそられます。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 16:47:06|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いっちゃいそう・・!」腹上フィニッシュ!! | ホーム | かわいすぎ!!小町ななみ♪おっぱいぶるんぶるん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/813-15303e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)