2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしがる素人娘♪手マンでピクピク!!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 イトマンハメ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ぶりっ子な女の子と言われて、恥ずかしがる素人娘。いきなりの下着の上からの手マンに気持ちいいからと表情が変わる。乳首をなめられると異様に感じだす。パンツを脱がされ、触られるともうすでに糸を引くほどに濡れていて、舐められると枕の袖を持ってよがる。さらに手マンをされて、イってしまう。

次に男に気持ち良くさせてと言われ、おもむろに舐めはじめる。ヤってる最中に童謡が流れてきて、早く帰んないとねと一生懸命舐める。上に乗るのが好きだと男にいわれ、言われるがまま騎上位ではじめる。気持ち良くなった女の子は、早い段階でイキそうになるがじらされて、男はまた体位を変えてハリキル。

最後はおなかの上にかけられて終わる。良かった?と男に聞かれるが、女の子はピクピクして言葉にできない。(即ハメ王国 イトマンハメ)

即ハメ王国 イトマンハメ即ハメ王国 イトマンハメ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
日焼けしたところのコントラストがとってもエッチです。手マンをされて、イってしまうかわいい子です。いきまくります。つきまくります。感じ方がとってもナチュラルでそれがすっごくリアルでいい女優さんですよ!フェラする場面の腰からおしりのラインも興奮します。この娘、すごく可愛いです!どことなくぶりっ子風(古いか?)でその仕草がとっても似合うし、笑顔も素敵です!恥ずかしがる素人娘、可愛いしスタイルもいいです。ハメ撮りの心得がありそうな女の子です。とてもタダの素人とは思えない印象も受けます。妙な艶めかしさを感じ、厭らしく映える男女の絡みが展開しています。ただ残念なのは水着の跡がクッキリなこと。趣味の問題でしょうけど、自分的にはこれはNGでした。正常位に於ける足の絡ませ方など、性器同士の密着感を増そうとする積極的な行為はある意味熟練者のテクで、実に厭らしい女のリアルが見て取れます。何処かで見た女優さんのような気もするんだが・・・・思い出せない。プロっぽい表現が香りつつも、ハメてるシーンの随所にリアルを感じる作品でした。これぞ生の味ってやつでしょうかねぇ。この女!相当な経験者とみた!・・・・ナンテネ!?ですが、ただそれだけという感じがしたので星4つにしました。かいらしい女の子恥ずかしそうにベットに座りいきなりパンツの上から触られウットリした表情に・・・ブラ外され形のいいオッパイが乳首舐められて洩れるアァファアの微かな喘ぎ・・・嵌められてベット掴んで喘ぎ悶える姿が堪りませんいいです派手さがなく、どこにでもいそうなタイプであることがリアル感を醸し出します!最初のインタビューで「ぶりっ子だよね」なんて男優に言われた彼女、笑顔で首を横に振ります。ちょっと控え目っぽい女の子なのかな?と思いきや気持ちよくなると枕の袖を両手で持ってよがります!こういうギャップがたまりません!フェラは優しく丁寧に行い、たまにされる男優さんの質問にも嫌がらず、笑顔で答えます。そして本番もまた、快感求めて一心不乱に腰を振ります!個人的にタイプな女の子なので、思う存分楽しませて頂きました!最後は膣外射精ですが、生はめのようです!いつもは中出しでないと減点なのですが、この女の子の可愛さと頑張りに☆5つ!必見です!こうゆう快楽を楽しむ女の人好きだなぁ!いやぁ。。。見事な日焼けですね。水着の跡がくっきりしてます。ハメ撮りってことで,カメラアングルが個人的にはいまいちかな?観念したように、パンツの上からマンコを触られると感じてしまう。乳首をすわれ、マンコを指マンされ、いってしまう。フェラは熱心に舐め上げ、騎乗位で挿入。マンコはグチョグチョ最後は放心状態でいってしまう。女優さんが日焼けしていたのが残念でした。前半は至近距離からのアングル多く「いい加減にしてよ。」とおもいつつ、観続けると後半のファックシーンがいいですね。綺麗な女優さんだとフェラ顔も大変よいですね。個人的には若干,物足りなさが残ってしまう作品でしたね。やりまくります。エロエロですチンポ舐めるときの表情がエロエロでいいです。残念なのは、画像が汚いことです。

テーマ:素人AV万歳!!そこんとこ4649! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/09(火) 17:28:02|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中美久♪綺麗なサーモンピンク!アナルまでクッキリ | ホーム | OLの部屋を盗撮!!ローター♪ウィーンウィーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/823-bb265f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)