2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中美久♪綺麗なサーモンピンク!アナルまでクッキリ

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


虎虎虎 田中美久 ホットチップス

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

可愛いロリっ子アイドル!田中みくちゃん。こんな子のマンコにおもいっきりブチ込んだら…気持ちいいだろうな!男優2人を相手にマンぐり返し、ワレメをいじられニコニコ微笑む。服を脱がして綺麗な白い肌が赤く染まる。段々とみくちゃんの表情が変わってくるのがよく分かる。

マンコを開いて中を観察!綺麗なサーモンピンクでアナルまでクッキリ見せてくれる。クンニされるところを見せ付けられ気持ちよくなっちゃった!アナルも舐められ指を挿入!次はみくちゃんの番です。虚ろな瞳でWフェラ!頭を押さえつけられチンポおしゃぶり!さあ、いよいよ(虎虎虎 田中美久 ホットチップス)

虎虎虎 田中美久 ホットチップス 虎虎虎 田中美久 ホットチップス

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
かわいい声で話ながら男たちに愛撫され少しづつ感じていくところエロくて興奮します。いやぁ。。。美久ちゃん,相変わらずかわいいですね。あまり大きくはないけど,きれいなオッパイをしていると思います。美久ちゃんと言えば,AFって感じですけど,この作品は普通に。。。キモ系男優が2人で交互にアイドルみくぽんにハメる作品。3Pで悶える美久ちゃん。パンツのうえからマンコを刺激し、パンツヲ脱がすとエロマンコが現れ指マンなどでマンコはグチョグチョ。おなじみの美久ちゃんですが、今回も二人の男優にせめられ楽しんでます。この娘は見た目以上に何でもこなすエッチGALです。アンニュイな雰囲気でおとなしめですが何でもやる従順娘です。再配信だと思いますが画質がイマイチで残念です。顔からは想像出来ない淫乱ぶりを今回も見せてくれました。Wフェラの後挿入され、悶えまくり、最後はW口に射精される。キュートな顔立ち♪可愛らし過ぎますね♪フェラも最高ですが、唯一残念なのはゴム姦だったということ♪生ハメシーンが見たかったです♪とってもいい作品なのに・・・男優がキモイ。デブ。こんな男と性交しなきゃいけないなんてAV女優って大変だな。若い??みくちゃんこの子のエロさにわ堪りませんw。思いきりオマンコ広げてぶち込んで抜きたいです・・・かわいい少女がオトコ2人にせめられるが むしろオトコをもてあそんでいる感じ 映像もよく 肌もきめこまやかで美しい フックもハードでみどころいっぱいこれは美久ちゃんの初期の頃の作品なんだろうか。男優っつうか、制作者側に追い込まれる感じで責められる。美久ちゃんホント可愛いわぁ?!天然ボケッたような「不思議可愛さ」が大好きだなぁ。作品コメントにもあるように「美久ちゃんのオマンコにおもいっきりブチ込んだら・・・・気持ちいいだろうなぁ?!」って心境がよ??く分かります。そんな気分をイメージしたままにこの作品を鑑賞していました。田中美久ちゃんは、99bbにおける2本のデビュー作のうちの1本が、あまりに衝撃的なアナルセックスの作品だったことを覚えている人も多いと思います。あの作品が、私の彼女のイメージを決定づけましたし、あの2本1組を超える作品は想像できません。それにしても、田中美久ちゃんは、あのころと全然変わりません。あのころも無垢な感じでしたし、今でも無垢です。いわゆる・・大陰唇・・下のほうの土手ともいいましゅが・・きれいですね。上のほうの土手が高いのは・・盛りマン・・というわけで・・大陰唇が・・ふっくらしているのは・・みていて・・しあわせになります。ただ・・お尻の穴が・・ひらいちゃってるのは・・いけませんねぇ。こういう子は・・丁寧に・・お仕事していただき・・いつまでも・・きれいなまんこのままで・・いてほしいです。もう一度美久ちゃんについて考えて見たいと思わせる作品です。鮮度抜群の美肌といい桜マンコといい、彼女が持つ魅力は素晴らしい。あどけなさが残るロリっぽな表情もまた、ファンの心をくすぐります。ザーメンを浴びせられたその姿もまた、エッチ可愛くて堪りませ?ん!惜しむらくは生挿入じゃないところだが、最後の男優のフィニッシュも量が多くて、いい感じ。おススメだ。みくぽんにインタビューするとトボケタ返事が返ってくる。彼女にはしゃべらせた方が面白い。ハメの内容はノーマルでただ3Pなだけ。ゴム付き顔射なので特に・・・。ちょっと,フィニッシュに物足りなさも残るのですが,なかなか良い作品だとは思いましたね。綺麗なマンコに綺麗なアナルですね。

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/09(火) 18:46:42|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原ゆかり♪愛くるしいエッチ、かわいい♪ | ホーム | 恥ずかしがる素人娘♪手マンでピクピク!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/824-a0e44ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)