2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即ハメ王国「昇天すると天国にいっちゃう♪」

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


即ハメ王国 天国にいっちゃう

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

どこにでもあるようなマンションの個室。男優から色々Hな質問をされて、恥ずかしがりながらも一つ一つ答えていく。「昇天すると天国にいっっちゃう」と自分でいうだけあって、からみもす?ごいえっち。愛撫から始まりゆっくりと洋服を脱がされていく、自分が気持よくしてもらった後はしっかりとフェラでお返し。騎乗位から挿入して、最後は正常位でフィニッシュ。(即ハメ王国 天国にいっちゃう)

即ハメ王国 天国にいっちゃう即ハメ王国 天国にいっちゃう

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
う,う?ん。。。ハメ撮りってことで,カメラアングルが個人的にはいまいちかな?女優さんは特別かわいいってわけではないのですが,男を悦ばせるよりも、自分が「気持ちく」なりたいタイプでしょうか?落としたつもりが実は、かわいい子のハメ撮りです。洋服をぬぐと以外と大きいおっぱいで乳首がびんびんに立っていてエロいです。騎乗位で自ら激しく腰を動かすところエッチで興奮しました。自分が男に落とされてたって感じの女の子です。久しぶりのSEXに期待する彼女。乳首・クリが性感帯。乳首を舐められると感じてきてマンコのクリを刺激すると気持ちいいようだ。騎乗位から挿入して、最後は正常位でフィニッシュ。えろえろです。どこにでもある個室で、どこにでも居そうな女優さん。服を脱ぐと意外や形の良いおっぱいがぽろり・・・、感度も良さそうで乳首を固くし「気持ちいい・・・」手マンで潮を噴かされ「吹きやすいの!」と・・・。しかし私は未だ勃起せずに最後は「こんなおっきいの久しぶり!」と快楽に実を委ね、私は未だ勃起せず・・・かわいい顔してやりまくりです。いいですエッチが好きですンのーマルの普通のですと可愛い??明るい女の子オッパイもオマンコ舐められチンコ紗ぶって騎乗で挿しこみ上下運動し奥まで突かれて喘ぎっぱなしゴム姦なのが断念なり。指マンにてかなりいいようです。格好のいいチンポをフェラし、騎乗位で挿入。このシリーズは大好きです。素人っぽさとハメ撮り、そして30分弱の短さなので非常にテンポがよいです。ただひとつ難を上げれば男優がうるさいです。。。大きいチンポは久しぶりで自ら腰を動かし、悶える。最後は正常位で胸に射精される。ハメ撮りとしては普通って印象ですが、綺麗なオッパイと挑発的な乳首は魅力です。「昇天すると天国にいっっちゃう」とのことだが、それはあまり感じられない。普通の女の子、乳首はいい感じ。ゴムはめ、胸出し、星4つ。vフェラテクからも分かるように、まだまだ男に対しては発展途上な女の子のようです。マンコで感じるだけがセックスじゃないんだけどなぁ。22才でギャルしてたら、まぁこんなもんかねぇ。数年前に企画系のビデオに主演してた♪吉岡めぐみさんに激似の女の子♪声もおっぱいの形も似てるし何より横からのアングルはまさに彼女!小生は彼女のプチファンだったので♪うれぴー♪他人の空似かなorzやわらかそうな感じのオッパイをしているのは良いですね。ただ,上でも書いたようにアングルが。。。もうひとひねりしてほしかった気はしますね。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/10(水) 16:39:22|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イン●ンで抜いてください!エロエロテロリスト!! | ホーム | 元ソープ嬢♪放心状態「すごい、全然違う」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/827-acc46b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)