2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元ソープ嬢♪放心状態「すごい、全然違う」

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 放心状態ソープ嬢

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

元ソープ嬢の女の子をハメ撮り。顔に似合わず剛毛な彼女、まず男優にアナルチェックをされ、指を挿入される。感じてしまってるのかマン汁があふれ出し始める彼女、クリを刺激されクチャクチャとスケベ音を出し始める。「太めで長いチンコが好き」という彼女は、男優の太いチンコを咥えながらソープで鍛え上げたフェラを披露する。

「ハァあっ!」と喘ぐ、マンコのビラビラは分厚くエロで指入れにマン汁我慢できなくなり、自ら騎上位になり挿入。次は正常位からガンガン男優に攻められ何度をいってしまう。放心状態になった彼女に最後は口に発射。感想を聞かれ、「すごい、全然違う」と大満足の彼女でした。(即ハメ王国 放心状態ソープ嬢)

即ハメ王国 放心状態ソープ嬢即ハメ王国 放心状態ソープ嬢

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
つぶらな瞳が愛らしいロリっぽい顔の元ソープ嬢が自ら服を脱いでスレンダーボディを露にし、アナルやマンコを観察されながら指で弄られ自らマンコをマンズリしながらチンポを咥え舌先で舐めてフェラし、元ソープ嬢らしからぬ腰の使い方。。。私は指名しないです。まぁ、細かいことです。置いといて、どうもハメ撮りは相性が悪いです。。。最近はスキンヘッドの男優さんがハメ撮りしてるから必然的にこの男優さんもウザいです。最後の「すごい全然違う」もそう誘導してますね。ありゃりゃ、また細かいことです。女優さんの悶え方はなかなかよかったのではないでしょうか、元ソープ嬢ということですけど。。。個人的にはあまりタイプじゃない女優さんですね。顔に似合わず綺麗なオッパイです、元ソープ嬢なのですね。けっこう顔も可愛いし、身体もグラマーでいい感じですね。生ハメは最高ですね。かなり興奮しましたよ。照明暗いので減点しちゃいました。濃いおケケに覆われたオマンコ見られるのが恥ずかしいそぅな・・・で・・・四つん這いにされてオマンコ手で隠し手もイイと言いアナルを弄られて感じてしまい突如オマンコ開帳指入れられフェラし自ら挿しこむ激しく突かれ喘ぎ逝きっぱなしのようなエロい子でした。ちょっと左右に広がった感じのオッパイも,ちょっと,残念。ハメ撮りってことでカメラアングルがいまいちかな?もうひとひねりしてほしかった作品でしたね。足先に注意すれば完璧に近いかなぁ、星ひとつ進呈。生でハメられ体勢を変えながらの激ハメに放心状態で喘ぎ口元にザーメンを浴びて昇天する姿はエロ可愛くも淫欲なエロさがあり見応えがあります。魅惑の元ソープ嬢の画像を掲示板で見かけることが多くなったけどやっぱりおれだけじゃなくてみんなも注目してるってことだよね!こんな美少女には定番のセーラームーンの格好をさせてエロいことをアダルトでさせてみたいでしょ!アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。しまいには近親相姦も告白しそうな勢いでした。セックスの初体験は掲示板なんかをみると早い子はみんな小学生のときなんだってね。そして電車ごっこで痴漢プレイ。ヘアをまさぐり芸能人みたいにゲーム感覚でエッチしまくりたい。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の元ソープ嬢の無修正だす!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!キングダムハーツとコミュニケーションをとってランキングの上位にのりたかった。中川翔子は天下無双、キャバクラばりにプリキュアやコルダキューピーのかっこうをしてほしいです。五反田で。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。ローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!おまんこナースとひそかにぼくは呼んでいます。ナースバンクにもおたんこナースやナースキティたちが肉体改造カルテを片手に日夜トレーニングしてますよ。関西であれば、ぼくの知っているのは、大阪や京都、神戸あたりですかね?熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。Youtubeでも人妻熟女の近親相姦フェラがあったけどあれ、本当かね?jkのような巨根だとたいへんです。

テーマ:素人AV万歳!!そこんとこ4649! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/10(水) 15:04:40|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<即ハメ王国「昇天すると天国にいっちゃう♪」 | ホーム | 上原ゆかり♪愛くるしいエッチ、かわいい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/826-451613c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)