2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の律動に合わせて美乳が揺れます♪

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


レナ 綺麗なピン立ち美乳

レナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

撮影者のエロ度が、そのカメラアングルや狙い所で良く判る。チラチラと見せる下着、太腿のアップ、顔、お尻等など、なかなかエロい撮影者です。女の子は制服が良く似合い、明るく健康的で可愛いです。そして素晴らしいプロポーション。制服姿では考えられないほど美しいです。

先ずは乳房ですが、しっかり谷間が出来るだけのボリュームがあり、形も大きさもピンクの綺麗な乳首もツンと上を向いており美乳。その乳首を刺激されますと吐息のような喘ぎを漏らす。かなり感度が良さそう。恥丘はさして高くなく、柔らかそうな若草が繁り、その下には少し大きめのクリトリスを頂点に下に向かって陰唇が開いていてまさに陰花と言う感じッ。

指で刺激されると、開ききった太腿がヒクヒクと痙攣しちゃって腰も自然に動く。正常位で貫かれる!見えそうで見えないスリル!男の律動に合わせて美乳が揺れます。とても美しい裸身。騎乗位での美しさは必見。(レナ 綺麗なピン立ち美乳)

レナ 綺麗なピン立ち美乳レナ 綺麗なピン立ち美乳

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
撮影者の「女の子を撮るぞ?」って、スケベな意思が伝わるようなハメ撮りです。男優さんの迫り方もナイスな展開です。レナちゃんの少女っぽい仕草や表情にも好感が持て、徐々に制服を剥ぎ取られていくシーンが楽しめます。チンポを愛撫する姿には幼さを感じる未熟さもあり、クリッとした大きな瞳が愛らしいロリ顔のレナちゃんが女子高生の制服で登場し、ハニカムような笑顔を見せながら衣服を脱がされ、スレンダーながら大きく育ったオッパイや薄げで覆われたマンコを露にし、乳首を舐められ指マンされて可愛らしい声で喘ぎ愛らしく見つめながら咥え舌先で舐めてフェラ抜きし、画質が非常にいいと思います。また、女優さんは痩せていて、絹のように白く透き通った肌。ピッチピチに張ったオッパイは若さにあふれて最高!ピンクの乳首に絡まる舌先がとてもおいしそう。舌の上で乳首がコロコロ転がるたびに漏れる小さな吐息。とても気持ちいいんだね。レナちゃんはスタイルもよくてバストもオマンコも美しい。だだ素材の良さを生かしきれない構成と撮り方がちょっと残念。次回作に期待。オマン○もプクッとしてとてもきれいでおいしそう。なのになぜ舐めないの?乳首を弄んだようにクリを舌先でコロコロ転がしてあげればレナちゃんだってもっともっと気持ちよくなれたはずなのに。ゆっくりワレメちゃんに舌を当てて舌先を尖らせてクリちゃんを舐め上げてあげないんなんて、チンコ舐めてもらう資格ないぞ!その点では好みじゃないけど、確かに美乳で、体全体もきれいだと思います。ルックスと、スチール写真だけ見ると・・どんなに・・口裂けオンナかい。と突っ込みたくなるのですが・・動画で見ると・・実に・・可愛くて・・新鮮。だいたいXVNになってから・・スチールが・・きれいな・・場合・・動画は・・どうか?みたいな・・不安が先行する。逆に・・この子みたいに・・写真映りが悪いと・・かえって・・期待に・・ちんぼを・・ふくらませられる。今回も・・そのきたいどおり・・いや・・しぐさの可愛さは・・なかなかのもの。満点で・・合格でしゅ。感じ方は、私はあまりピンときません。セックスの場面が短く、しかもカットとカットの間が切れている感じで、ダイジェスト版を見ているような感じがするところも不満です。さらにハメられ体勢を変えながらの激ハメに悶絶し胸元にザーメンを浴びて昇天していく姿は愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。口内射精を受け止めるレナちゃんが可愛いです。レナ 綺麗なピン立ち美乳。茶髪のエロ可愛い、スレンダーギャルのレナさん。写真より、動画の本物のほうがずっと美人ですね。大きなクリとした瞳◎愛らしいお顔◎エロ可愛いさ◎淫靡なエロさ◎愛らしくも淫欲なエロさ◎内に秘めたエロさ◎垣間見せるエロさ◎マグナムのレビュー×良かったと思う事◎ 結果♪レナちゃんで♪何度も何度も抜けます♪かわいいおメメパッチリの女の子お顔をだけでわ有りません、形のいいオッパイ立つ乳首、くっちりお尻から覗くオマンコゾクゾクします、正面から見るオマンコおケケうすめでドテ際にはえた少ない毛チョコと開いた隙間から見てるようなビラビラ最高、指入れられヨガル声が、嵌められて喘ぎヨガリ声がソソ炉ます。1つの作品で何度も抜ける♪小生は勿論ど?て?ニート♪タイトルに美乳って書いているだけあって,きれいなオッパイをしてますね。アソコも手入れしているのか,きれいですしね。ただ,個人的にはあまりタイプなお顔じゃなかったのがなぁ。。。ま,アップは多い作品でしたので,なかなか見ごたえはあると感じましたね。スレンダーなボディに色白な柔肌が美しく、騎乗位でのエロ可愛い姿は必見です。エクステっぽいけど結んだ髪形も似合ってるし、「少女可愛い」レナちゃんを堪能させて頂きました。レンズが覗く目は男の視線を表現したものであり、画質に難はあるけれど、男の心理を上手に描いた作品でもあるでしょう。レナちゃんは極上の獲物?でもあり、愛しさ溢れる女の子でもありました。地味な展開ではあるけれど、カメラを持つのが「自分」だと想像すれば、かなり楽しめるハメ撮り作品じゃないかなぁ・・・・。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/12(金) 17:19:59|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳素人娘♪ガチハメ騎乗位バック正常位!! | ホーム | モデル事務所に潜入盗撮!スタイル抜群女の子ズラリ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/834-855baed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)