2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳素人娘♪ガチハメ騎乗位バック正常位!!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 ガチ痴女

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

巨乳の素人娘。いきなりオナニーから始まり、少しづつ男優を挑発。ゆっくりと服を脱いでいくが、大事なところは中々見せない。そんなじらしに耐えられなくなった男優が攻めようとするが、フェラで応戦。男優を黙らせるテクニックは見る価値あり。

ねっとりゆっくりフェラで男優のちOこは爆発寸前。騎乗位から始めるところも痴女ぶりをはっきする素人娘。騎乗位→バック→正常位で最後は胸の上でフィニッシュ。(即ハメ王国 ガチ痴女)

即ハメ王国 ガチ痴女即ハメ王国 ガチ痴女

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
挑発的なポーズに仕草。これこそ二人だけのエッチ遊びって始まりですなぁ?。ワザとらしい言葉の裏には、「もっと私を可愛がってぇ?!」っていう女の心理が感じ取られ、痴女的誘惑が堪りませんなぁ?。チンポを美味しく愛撫する女の姿・・・・遊ばれてると共に、男が興奮するツボを抑えた見事な誘いです。熟した乳首を魅せつけながら、下半身を晒すファックは刺激的です。「お前素人じゃねえなぁ!」って印象もありますが、う,う?ん。。。オッパイは大きくて良いのですが,ちょっと垂れ気味なのと,乳輪があまりきれいじゃないのが残念ですね。ただ,痴女というタイトルが付いてるだけあって,ほんと,エロいですね。ハメ撮りってことで個人的にはカメラアングルが気になりますが,なかなか見ごたえのある作品だとは思いましたね。普段どんな仕事をしているのかわかりませんが、演技にしてもずいぶん慣れている感じです。熟女系のルックスと体なのですが、それにふさわしくすごく敏感で、何度も激しく往ってくれていて、見応えのある作品となっています。愛らしい笑顔のモデルさんが♪ベットで男優とガチファック♪女優さんが♪隠語をバンバン言いながらのガチファックに男優も押されっぱなし♪こんな積極的で痴女風なモデルさんは小生の好みです♪モデルさんの♪内に秘めたエロさも♪愛らしく淫欲な感じがでて良いですね♪一本調子のレビューでスイマッセン!!もし私がホテルで彼女を前にしたら、やりたいのでグットこらえますが、いやあ・・その昔・・可愛かったんだろうね。その人生のうちで・・身ごもって・・赤ちゃんに・・母乳を上げましたという・・おちちです。はい・・江戸晴海ぢゃあないけれど・・おっぱい・・・のむぅ・・ぼうやぁ・・・・・ちゅう・・・しちぇーしょんでございます。新鮮みがほしいので・・ふつうでしゅ。グウパンチ女です。なんか滑稽で興奮できません。騎乗位から始めるところも痴女ぶりをはっきする素人娘。騎乗位→バック→正常位。すごいエロです。きれいです妖艶な雰囲気を漂わせる女の子が下着姿で登場し、スタイル抜群のボディを触って男を挑発しながら爆乳のオッパイやマンコを露にして指で弄って悶絶オナニーし、さらに激しく指マンされて絶叫するほどの喘ぎ声をあげ、舌先で舐めながら咥えてフェラし自ら上になってハメて激しく腰を振り、体勢を変えながらの激ハメで爆乳オッパイにザーメンを浴びて昇天していく姿は妖艶で淫欲なエロさがあり良かったです。これだけ刺激的なエッチを魅せつけられたら男は堪ったもんじゃありません。スタイルも悪くはないし、実際こんな女を目の前にしたら、結果は作品通りになっていた?でしょうね。便利なスケベ女って感じもするけど、この挑発的なエロっぽさには勝てそうもありません。プチ熟したお姉さまの魅力には・・・・ヤッパ素直に従っちゃうかも・・・・ねぇ。即ハメに相応しいお姉さんでした!絶対に姦っちゃうよなぁ?!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/12(金) 19:25:00|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安田●沙子♪極小水着?胸ポチ・下乳・えっちです | ホーム | 男の律動に合わせて美乳が揺れます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/835-4b8d37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)