2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安田●沙子♪極小水着?胸ポチ・下乳・えっちです

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


超貴重な安田●沙子の極小水着ショット  安田●沙子

安田●沙子ちゃんの胸ポチ動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

いや?きましたよ!!あの京都出身はんなりタレント安田●沙子ちゃんがっっ!!京都弁って可愛いですよね?。顔が可愛いとさらに京都弁の魅力が引き出されおっとりした感じと相まってさらに癒されますね。でも、一見おっとりしている彼女ですが、なんとバスケ部に所属していたらしいですよ!!意外ですよね?。

汗を流しながら「はぁ、はぁ・・・」という息づかいをしながら練習する彼女も想像しただけで・・・。さて、今回は安田●沙子ちゃんのデビュー当時のグラビア映像ですよ!今ではありえない映像ですっ!スタッフのイジメだとしか思えないほどの極小水着で撮影していますよ!!

半ケツ気味で割れ目が見えそうだし、下乳が出てる上に乳首ポッチしてるのがまるわかり状態っ!そんな格好をしてても撮影で笑顔ふりまいてる●沙子ちゃんに癒されるんだわぁ♪●沙子ちゃんファンならずとも必見映像ですよ?!!(超貴重な安田●沙子の極小水着ショット 安田●沙子)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。射精の初体験?覚えてる?風俗は18だったかな?でも最近は処女でも出血しない子も今はおおいよね?妹とはやってないよね?そういえばこのあいだ掲示板に載ってたけど3年b組クンニ先生が強制的にクンニ大好きな女の子を募集してテクニックを競わせてそれを体験談と写真をそえて投稿しようとしたみたいです。ノリノリの安田●沙子ちゃんは自分から「ちんちんマンコに入れて」なんてすけべな言葉を連発。撮影会にいくとエロ動画の題材になりそうな金色コルダとかrebornやnarutoのかっこうした秋葉原からきたようなしょこたん風の女の子でにぎわいます。不知火舞ばりの戦国basaraのかっこうでパンチラ見せまくりの子、ぼくはすきです。肌触りがちがうよね。峰ゆかなみに新小岩や西船橋のプレミアンで我慢できない若妻をみつけて今日も楽しみましょう。blowjobとしてのイラマチオはyourfilehostでも海外でもエロ動画にはかかせませんが、イラマチオとの出会いはいがいなことに眼鏡をかけた少女の奴隷体験をきいたことがはじまりです。女性アイドル画像館でもらららゴシップをあつめたavアイドルたちのエロ画像がみれますよ。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。でもフェラチオ大好き!挿入したときにあたたかいというのが初体験の一番の印象です。飲尿プラス飲精はさすがにできないかとおもったらそのエロ女教師はおいしそうにのんじゃいました。変態だね。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。デジタルコカン巨乳先生に安田●沙子ちゃんのオナニーについて英語で落書きを交えながら教えてもらいましたけどその間勃起しっぱなしでしたね。安田●沙子ちゃんが巨乳をゆらしてまたがってあげる!ってきいただけでゲームのてもとまります。そのうえ靴下がハイソックスだった日にゃあセクシーの究極ですね。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。安田●沙子ちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。ほんとに外人とかアニメ級ですね。Youtubbeでも手マンで潮吹きしたり、クンニで潮吹きしたり外人の潮吹きとかたくさん流れてますね。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の安田●沙子ちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。安田●沙子ちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!そのために日々貯金をしてスカートやストッキングを買う金も節約して使うときに使うって言うのがいかにもolっぽいでしょ?プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色の安田●沙子ちゃんの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルの安田●沙子ちゃんも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?東京のsmクラブといえば池袋が有名ですが他にも、五反田や渋谷、六本木、新宿、上野、鶯谷、大塚などにあります。都内ってことだと町田にもありますね。小学生のスクール水着の盗撮をしてからかな。でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるののぞいたときはえっちだったな。やはりメイド服といえば秋葉原ですが格安のゴシックロリータやエッチメイド服。はては和風メイド服なんてのもみかけますよ。コスプレも手作りのものは値段も少々おたかいです。ベビードールの衣装はイラストの描き方という本に、こまかくのってましたね。

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 08:04:06|
  2. 安田●沙子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みずき♪色白エッチできれいなお姉さん! | ホーム | 巨乳素人娘♪ガチハメ騎乗位バック正常位!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/836-01a4164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)