2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

園原みか♪可愛いロリっ娘に連続中出し!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

園原みかちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

みんな?!おまった?っ。りかの妹、みかりんこと園原みかが登場だよ?っ!この作品は彼女の記念すべき初裏作品なのだけど、彼女はもう既にAV界から引退!可愛いロリッ娘みかりんを見れないのは残念だけど、彼女の最後のセーラー服姿をじっくり拝んじゃってちょーだいっ。しかもー無修正で見ることのできるあなたは超ラッキーよ!

みかりんのピンク色の美マンをちゃんと目に焼き付けるのよっ!『制服美女倶楽部』特有、猿轡に首輪を装着させられ奴隷以下の犬扱い。なんてこと?っ!Eカップ巨乳を散々揉みくちゃにされ、泣いちゃうくらいに指マンされての潮吹き、肉便器と化したみかりんのオマンコを交代に3本の肉棒が生で容赦なくハメまくりっ!

最後は連続中出しに顔射をお見舞いされちゃって、全身ザーメンだらけのみかり?ん。姉妹対決『制服美女倶楽部』あなたは姉と妹どっちが好みかしら??(制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか )

制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
そんな女教師の園原みかちゃんですが、色々されているうちに手マンで潮を噴いてしまいます!中からどっさり白い汁が。園原みかちゃんの中出し液でしょうか?? 渋谷のど真ん中でぬぐんだからすごいでしょ?男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。教室で巨乳美女をあつめて揺れる巨乳を毎日日替わりにレイプ。それをイラストや写真にしてサイトからブログに投稿する。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。看護戦隊エンジェルナースにもエキスパートナースやピュアナースがいましたよね?時間がたつと家族もちとかキャンセルになったりするからね。ああいうのはぜんぶオンラインでつながってるからね。浣腸を挿入したままの無修正dvdには異物を挿入して破壊までの画像がありましたがぐろくてだめでした。黒人はなれてるのかまずアナルをやさしくマッサージするところからのスタートです。小説でも外人がグッズをつかい男の性感を見つける開発集団の話がありましたね。少年に女装させてアナルを攻めるのがなんとも?都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。自分は高1だったけど友達のほとんどは中学生のときにエッチをすませていたために少しあせりがあり、初体験を済ませた後は堰を切ったようにセックスにのめりこんだとのこと。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。愛媛県の名古屋にいったときにも逆ナンパ倶楽部という喫茶店で菊原まどかの素人逆ナン中出し動画をみました。とにかく園原みかちゃんのエロの原点がここにありました。フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。サンプルを見る限りではやはり嘔吐してますね。無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?Sexもフェラもむさぼりしゃぶるみたいな感じがどうもな。園原みかちゃんです!正真正銘のお嬢様でバイトもしたことがないという田園調布出身の本物です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。大都市ってことなら札幌、名古屋、広島、福岡、博多、横浜、仙台あたりかな。そんな園原みかちゃんは実はかなりの痴女!世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。だってすけてもおかしくないように!だってさ。いつもバックの中には豹柄のパンティやらポーチなんかがはいっています。

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 17:02:50|
  2. 園原みか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椿まや♪強姦鬼畜 強制拉致監禁SM! | ホーム | みずき♪色白エッチできれいなお姉さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/838-c9f9b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)