2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椿まや♪強姦鬼畜 強制拉致監禁SM!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


監禁SM 強姦鬼畜 vol.2  椿まや

椿まやちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

強制的に拉致監禁されてしまった女の子たち。度重なる徹底羞恥によって彼女たちの精神バランスが崩壊してしまうっ!!その中にスレンダー美女の椿まやが登場。逃げられないように手足を鎖でつながれ、そして顔には口かせをつけられ、男の容赦ない罵倒の中、恐怖で顔を歪める彼女。

鎖を股の間に挟まれて、パンツを履いている上からマンコが擦り切れんばかりに持ち上げられたり、逃げられないのをいいことに無理やりバイブを突っ込まれたりと。ロウを垂らされるのはもちろん、ぶっとい双頭ディルドをマンコに突っ込んで羞恥なオナニーをさせられたり。ラストは浣腸をされてアナルからモノが飛び出るシーンは圧巻の一言です。

あなたも未体験ゾーンに足を踏み入れてみてはどうでしょうか?(監禁SM 強姦鬼畜 vol.2 椿まや)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
和服をきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけて和服もきてるんですよ。和服フェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。かわいいでしょ、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、お兄ちゃんと友達と・・・編とショートストーリー風になっているので椿まやちゃんのメガネワールドをじっくり1時間20分間楽しんでいただける。本気モードになったところで手こき、フェラと最後は白パンスト3Pです。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。さすがはレビュキャン優勝者が選んだだけあってスケベな女優の作品が一挙勢揃い!おまんこの潮吹きの方法というのは画像や掲示板をみればわかるってもんじゃないからね!でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。プレーによって変態度はチェックできますけどね。近所の露出おばさんちは変態家族です。そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!堕落した毎日がすべてを破壊したしまいました。そのご、入った学校でも由紀子という女教師に出会い、進路指導をうけている進路指導質で誘惑されておまんこしてしまいました。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。オッパイ、オマンコ露出しながら暗闇を歩き、更には誰もいない海岸沿いでサングラスを外してオナニーまでし始めちゃうスケベな椿まやちゃん丸出しっス!椿まやちゃんが自分で用意したという網網ハイレグレオタードを着てエロバディお披露目後、いじめて欲しいという本人リクエストの下、拘束M字開脚でバイブ・電マ同時責めっス!熟女画像ちゃんねるのギャラリーっぽいけど椿まやちゃんのは完璧です。乳首も美しい。妻の微乳とはおおちがい。野外にいるとこの美乳に霜がおりたことがあります。椿まやちゃんもいってました。宮崎に行ったときに出会った子でもちろん素人の子なんだけど、巨乳でかわいいこだったな。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の椿まやちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。椿まやちゃん、気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが?いフェラ抜きの後はアナル調教です。今じゃ日本とおなじくらいエロも発達してるんじゃないですか?youtubeなんかでも映画だけじゃなくて韓国エロとか韓国熟女とかのカテゴリーでいっぱい検索できるもんね。でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。小学生からのアイドルは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。全国の椿まやちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。妻や母になると上手です。

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/14(日) 10:26:14|
  2. 椿まや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片桐ゆう♪エロボディ♪かわいい喘ぎ声♪ | ホーム | 園原みか♪可愛いロリっ娘に連続中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/839-08d202c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)