2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清純な見た目とは裏腹に感度抜群♪

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


即ハメ王国 セイジュン

河合梨音ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

AVに出そうにない清純な見た目の素人娘。男優が褒めちぎりゆっくりと脱がしていくさまはかなりリアル。形のいい胸に形のいい小ぶり乳首。清純な見た目とは裏腹に感度抜群であえぎ声がかなりセクシー。ねっとりゆっくりフェラをする姿はえろい!ケツの穴を舐めるのを要求され恥じらいながらもしっかりこなす。バックから始まり、正常位最後はなんと口内発射!!(即ハメ王国 セイジュン)

即ハメ王国 セイジュン即ハメ王国 セイジュン

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
久々だ!相変わらず可愛い!下着を濡らして感じているエッチなカワイ子ちゃん。近所に居そうな結構きれいなお姉さん。清楚な感じの女の子だが、やることはすごい。裸になると小ぶりのオッパイだが形はいい。フェラとなると一生懸命にフェラしアナルまで舐めてくれる。好きなバックで挿入し激ピストンでいってしまう。爽やかな明るい笑顔と清楚な雰囲気。これに男はコロっと騙されちゃうんだよなぁ?。素人娘とは思えないほどエッチには貪欲で、チンポを咥える表情の厭らしいこと。でもどっかお嬢さん的な雰囲気があり妙にエロい。素人ハメ撮りにしては可愛い娘を連れてきたなという感じ。舌が長くてフェラが極上で上手い。ハメシーンはバックと正常位しかないがまあまあな作品。ラストは何故か発射がない。清楚で可愛い女の子、徐々に脱がされていき綺麗なオッパイ現われ乳首挿すられ舐められて微に吐息が漏れだし、気持ちいいのか早パンツにシミが綺麗なオマンコ・・・クリ舐められて喘ぎもアァイクイクアァァ絶頂、巧みにチンコ咥え舐め舐めしてバックで性交挿入で逝かされ正常位でアァアアアァアア激しくヨガリ・・・どうなったのかな尻きりトンボだアナル、裏スジ、タマ舐めと、微妙な笑みを浮かべて愛撫する姿も厭らしい。チンポをブチ込まれてからの満足気なヨガリは・・・・でフェードアウト?そりゃナイよ、お嬢さん!終わり良ければ全て良しって言葉があるように、フィニッシュまで描写されない内容に「普通未満」を差し上げます。寸止め的なお預けをくらったようで納得出来ないラストでした。正常位で喘ぎ声をあげいってしまう。最後の発射がない。こんなエッチな事毎日してるんだろうかと想像させます。かなり好き者の感じが◎。バックが好きとやらしい要求に悶えまくりです。即ハメ王国シリーズはハメ撮り中心の為イマイチ好きになれないシリーズなのだが、今回の女優さんは笑顔がとても可愛く小生の好みにピッタリでワクワク・・・ クリッとした瞳が愛らしく清純な感じの女の子が愛らしい笑顔を見せながら男と談笑し、少しづつ服を脱がされ美乳のオッパイやマンコを露にし指で弄られ舐められて悶絶し、愛らしく見つめながらチンポを咥え舌先で竿や玉を丁寧に舐めてフェラしアナル舐めまで見せて、ハメられ体勢を変えながらの激ハメに吐息交じりの喘ぎ声を漏らして昇天していく姿は、愛らしくも妖艶で淫欲なエロさも垣間見え良かったです。ただフィニッシュでの中途半端な感じが気になります。内容的には特にサオから尻穴まで丹念に舐め上げ、まったりしゃぶるフェラはプロ顔負けで最高ですね。 カラミに入ってはハメ撮りで意味無いアップと映像ブレが多くてハメ撮りのカメラアングルの悪い所が出てイマイチになっています。 この女優さんのハメ撮り以外の作品が見てみたいですね。最後はお口に?その前に映像が切れてましたけど・・・で・・なんで最後は尻切れとんぼ?なんと口内発射!って書いてるんだったら、最後までちゃんと見せてくださいよ?。なので、1点減点で普通の評価です。残念!!逆に卑猥さが薄れてしまう両刃の剣でもある。チンポの舐め方がカメラ目線でエロいです。さらに男のアナルをおいしそうに舐め舐めします。後半は元気になったチンポを突っ込まれ悶えまくります。後半の単調さとフェイドアウトは確かに残念。

テーマ:AV女優の裏ビデオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/16(火) 12:55:25|
  2. 河合梨音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一ノ瀬あきら♪和服でえっち!最後は中出し | ホーム | ラブホ盗撮!変態カップルのえっち!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/843-2d0e370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)