2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ノ瀬あきら♪和服でえっち!最後は中出し

無料アダルトサイトでたらい回し。
そんなサイトもう要らない!

安全に楽しめる最新アダルトサイト比較情報はこちら!!


一ノ瀬あきら 和風コスプレSEX

一ノ瀬あきらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

90センチむっちりFカップのお姉さま系「一ノ瀬あきら」が登場。今回は和服!ピンクの和服が似合いすぎ、とても20歳とは思えない艶やかな姿に、大人の色気を感じます。最初は、一人でオナニー。和服の下は勿論ノーパン、自らの手淫するあきらちゃん。続いて男優さんの登場。濃厚なディープキスで始まり、和服の上から胸を揉みしだく。

和服の胸の部分を少しずらすと、むっちりしたおっぱいがあらわに・・「どこ触って欲しいの?」質問に「マンコ触って欲しい」とあきらちゃん。足を広げさせられ、マンコに指を突っ込まれ動かされると。「あっ」と、声にならない吐息がもれる。ローターと指のダブル攻撃に、潮吹きまくるあきらちゃん。おかえしにフェラチオしてあげる。

竿を咥えるい唇、玉をペロペロする舌、どれもいやらし過ぎます!正常位で自らちんこをマンコに入れ、騎乗位、バックと入れたり入ったりがバッチリ見えます。最後は中出し「気持ち良かった・・・」(一ノ瀬あきら 和風コスプレSEX)

一ノ瀬あきら 和風コスプレSEX 一ノ瀬あきら 和風コスプレSEX

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
最高です♪フェラも下からのアングルで何度でも抜けます♪和服姿のあきらちゃんもなかなかいいですねぇ?。いつもと違う髪型も化粧の感じもなかなか似合っています!いつもの感じは、パッと見、お高くとまっている女に見えるあきらちゃんですが、今回の作品の感じは、最初から、おとなしめの可愛いあきらちゃんという感じでこれまた◎です!3SIZE;B90cmFカップ/W60cm/H92cmと見事なナイスボディを着物で隠し、二十歳とは思えない色気を感じさせる一ノ瀬あきらちゃんが腰を落としてオナ披露。髪をアップにし清楚な和服がとても似合うあきらちゃん、和服の裾を肌蹴れば中はノーパン、薄毛マンコが覗き極上エロチズムで堪らんですなぁ? 胸元を割れば豊満美乳が現れ、ローター&バイブ&手マンで潮吹き、フェラから正常位挿入から騎乗位へ乱れた和服に露わになったマンコとオッパイのエロスは最高に興奮しますね。 やっぱり日本情緒タップリのエロスは独特な淫靡さが有りますね。あきらちゃんの巨乳と、ムッチリボディは前回の作品で確認済みなので期待していたのですが、一つの作品の中では1回は全裸を見たかったです。和服も最近あまり見なかったので良かったのですが、はだけるだけでなく脱いでいきながら最後は全裸でセックスが見たかったです。それがあれば間違いなく満点でした。胸元肌蹴て90cm美乳をモロ出しに小振りなま○こをホジられヌレヌレ。和服のままの、オナニーはなかなかそそられます。ああ・・・エロイな、こんな娘と初詣の帰りにエッチしたいな・・・、乱れに乱れた和服が超エロです。フェラチオもねっとりとしていてなかなか良。入れて欲しいって何度も言わせたのもいいですな。そして、なんと言っても最後まで和服を脱がなかったのと中出しで、この評価です。一ノ瀬あきら 和風コスプレSEX.ピンクの和服がとても良く似合う、B90cmのムッチリBODYの一ノ瀬あきらさん。和服着たままファック、騎乗位&バックで最後は中出し。はだける和服が異様にそそりますし、また美顔です。手マンによるマン汁が濃いです。バックからはチンポを受け入れている様子がよく見えます。隠語もそそります。和服から零れ落ちそうなパイオツをもまれるのもそそります。最後は中だしで、マン汁がチンポにからみつくのが見えて興奮します。中だし後のチンポをスィートバナナのようになめまくるのも良いです。ローター&バイブで攻められた後は、乱れた着物姿でち○ぽを頬張る。布団に横たわりお股を拡げ正常位から生嵌め、着物姿での騎乗位やバックってこんなにエロかっただろうか!?その上中出しにお掃除フェラとこれ以上言う事無しだな?。着物が似合い色っぽいです。着物がはだけるところはなんともエロいです。騎乗位での腰の動きもエッチで興奮しました。最初から最後まで和服を脱がないのも、賛否両論あるでしょうが、個人的には、この徹底ぶりは評価します!最後の中出しされるところも思わず感じちゃったのか、トーンが全く変わってしまうところもリアルでグッドでした!という訳で文句無く☆五つ!必見です!生ハメシーンもバッチリでバック責め馬乗りシーンは最高です♪何度でも何度でも抜けます♪

テーマ:無修正AV女優動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/16(火) 16:55:35|
  2. 一ノ瀬あきら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北条ルミ♪淫乱本気モードのオナニー!! | ホーム | 清純な見た目とは裏腹に感度抜群♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/844-8875d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)