2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏野かをり♪よだれだらだらのお口にザーメン!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 X-Class 夏野かをり 穴空きGパンSEX

夏野かをりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

むっちりSEXY系の夏野かをりちゃん。今回は穴空きGパンでの登場です!!このGパン、エロ過ぎます!!かをりちゃんのふわふわのお毛々と薄いビラビラをいやらしく見せてくれます。アソコを弄られ、ローターで責められるかをりちゃん。気持ちよすぎて、喘ぎ声を出しすぎて声がかれてしまいます。

電マ攻撃、手マンで大量潮吹き後、バイブでオナニーをしろと命令され従う。バイブを入れたまま、極太チンコをフェラします。お口いっぱい広げても含みきれない太いチンコを一生懸命フェラするかをりちゃん。よだれだらだらのお口にザーメンを出されちゃいます。

お口でのご奉仕の後は、太いチンコが生で下のお口に・・・正常位から、騎乗位、背面騎乗位と、ちっちゃいかをりちゃんのアソコが、極太ちんこをくわえ込んでます。太すぎて割けてしまいそうなくらい広がってます。立バックでは、下からのアングルでバッチリ見えます。圧巻です!!正常位に戻り、最後は中出し。(X-Class 夏野かをり 穴空きGパンSEX)

 X-Class 夏野かをり 穴空きGパンSEX  X-Class 夏野かをり 穴空きGパンSEX

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
これは、エロです。穴あきジーパン最高です。穴空きGパンは表の作品で某メーカーが得意にしているジャンル♪月1位の割合で新作リリースしています♪その老舗のメーカですら♪本作みたいに!ガッツリ!オマンコが見れる事は有りません♪これぞ、無修正の醍醐味!!オマンコ大好きには超お勧めですね♪♪ それよりも、小生が驚いたのは、まだ、あまりレビューは少ないけど♪着衣否定派が多かった事!!XVNがまだ99bだった頃!かをりちゃん穴空きGパン姿で現れてすぐにまんこ開帳エロイすがたです、オッパイ揉まれ反応し薄いビラ開かれてクリに触れられて喘ぎローターがクリを責め電マで喘ぎも最長ポッチャリ顔が堪りません、結合し太いチンこの出入りアップは揺れるオッパイ喘ぐ顔いいです、穴あきGパンが覗き見感覚に結びつき淫艶いいです。ぱっくり開いた穴空きGパン姿の夏野かをりちゃんをローター&電マで攻めたてて、ローション塗布してがっつり指ホジで大量潮吹きソファはびしょ濡れ。肉厚美マンにバイブ嵌め込みながらもフェラ抜きしちゃうエロ娘。穴空きGパンを履いたまま正常位から生嵌め、騎乗位嵌めではちょっとお腹のお肉が・・・。立ちバックまでいけちゃう万能穴空きGパンに感動!ジーパン・・切り裂いて・・せっくす?。。。電マまでもちだしちゃって・・代替・・このこは・・期待された・・存在なんだろうから・・もうちっと・・恋愛風に・・もって行けば/・結構・・こうふんできるはずなんだろうけどなあ。企画が・・ひとりよがりすぎるのではないのかえ?・・・・あっという間に・・おばちゃんに・・なっちゃう前に・・青春の・・輝きの・・一コマが・・みたいですね。そのうえ中出しまでって?かをりちゃんの感想を是非聞いてみたい!?このレビューが始まった時は♪着意派←当時は着たままSEXと呼ばれ(ネーミングがダサダサ!!)小生的には結構憤慨した物です♪で、着意が好きなら♪女優も男優もチンポとマンコだけで作品作れ!!と、レビューした物ですマァーアダルト作品は個人的嗜好が在るので一概に♪着衣好きを、指摘する訳には、イキマセンがこれからは!!いままで、制服・スク水・ブルマ等の着衣ファックを見てきましたがこれは初見です。いやぁ。。。はじめから穴あきGパンで登場するとは。。。作品コメントにもありますが,このGパン,エロいです。にしても,かをりちゃん,かわいいですね。潮吹きもしてくれて,ほんと良い娘だと思います。フィニッシュも中出しですし,見ごたえのある良い作品だと思いましたね。そのぶっといチンポをフェラし中出しされる内容はまあまあなのですが、最後までジーンズを脱がさない所が・・・、ちょっとロリっぽい幼児体系も彼女の魅力だと思うのですが全裸が無いのでマイナスです。でも、この女優さんなら直球勝負で丸裸で責めてほしかった。クリッとした大きな瞳が愛らしいロリ顔の夏野かをりちゃんが穴の開いたジーパンで登場し、穴が開けられ露になったピンク色のマンコを指で弄られローターや電マで責められ激しい指マンに大量の潮を吹いて悶絶し、さらにバイブで責められ自らもバイブで責めながら口一杯にチンポを咥え上目使いで見つめてフェラしザーメンを口の中に浴び、服を脱いで美乳のオッパイを露にし生でハメられ、体勢を変えながらの激ハメ中出しファックで昇天していく姿は愛らしくも淫欲なエロさがあり見応えがあります。小生を個人的にヤリ玉に上げる!ヤシも含めて、レビューする側も新旧交代の時期かも知れませんね♪♪そう、思いませんか?今回は、全く個人的意見ばかりで・・・・スマン!!マンコ丸みでそれ以外隠れている。これは、とっても卑猥です。ただ、最後はジーパン脱いで欲しかったです。残念です。

テーマ:AV女優の裏ビデオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/17(水) 19:38:36|
  2. 夏野かをり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロアニメ?ANAL SANCTUARY 雪菜 | ホーム | 北条ルミ♪淫乱本気モードのオナニー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/847-eebb5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)