2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北条ルミ♪淫乱本気モードのオナニー!!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


もち肌巨乳のムッチリ裸体でイかせてあげる♪  小柳あのん

北条ルミちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

懐かしきAV女優の北条ルミさんの登場です!彼女の淫乱本気モードのオナニーシーンは必見です!オープニングでのシャワーシーンでは、浴室に入るや否やシャワーの勢いを全開にしてオマンコ目掛けて勢いよく発射!指もいっしょにクリトリスを刺激しながら喘ぐ彼女にムスコも反応!

そして、ベットに移って指だけであっさりしたオナニーかと思いきや極太バイブをコンドームで包んで、衛生面に気をつけながらもグイグイ奥まで突き刺すんですよ!あまりの気持ちよさに両足のつま先をピンっと伸ばして感じ喘ぐルミさんに、もうこっちのキカン棒も興奮度マックス!!

絡みのシーンではパンツの上から弄られ割れ目がわかるくらいにグッショリと濡らし、、騎乗位や座位で悦び喘ぐルミちゃんの淫乱っぷりはゼッタイに見逃せませんよっ!!(Memorial 懐かしきAV女優 Vol.22 PART1 北条ルミ)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
仮面とか制服をつけてたら似合っているか?なんてところをみるかな?瞳リョウのフェラもよかったけど北条ルミちゃんのは極上だね。いくらフェラチオ好きの女の子でも包茎は臭いからやみたいよ。さてホテルに移動したら早速続き!外ではよく見えませんでしたが、北条ルミちゃんのクリ、ほんっと小さいです!こんな子もいるんですね?。でもローターを当てたらバッチリ感じてます!そのまま窓際で生挿入開始!まだ若いのにこんないやらしい体つきの北条ルミちゃん、是非おたのしみくださ?い!最近は痴漢願望の強いマニアックなクラブもできてるみたいだけど。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。人妻や熟女に生で入れて中出しのときは大抵しまりが悪いんだけど、やっぱりアイドルなみのわかい女の子に生でいれるとしまりがちがうよね。大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。E-ナースセンターのようなナースプラザにもエッチナースはいますよ。カルマにマスクをして最初は体験しましたよ。中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。童貞を逆ナンパしてセックスするのはavの定番ですが、オジコンギャルがおやじを逆ナンするやつはエロかったよね。浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」やっぱり、ノーパンがきほんだね。ホットパンツのままオナニーしたら120パーセントの気持ちよさ。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。あれはいいんですか?やはり飽きられるとたいへんですから、こっちもいろいろ考えるよね。舐め犬にあそこをなめさせるとか。空中でやったり中学生にクンニやフェラのエロテクを指導するとか。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。Site erolink jpでもナースカタログにナースウオッチやなんかのグッズがいっぱい載っていましたね。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。2ちゃんねるでもエロ情報がつねに飛び交っていますね。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。サークル行かなきゃ!これはねむっていたmの心を呼び覚まされた1本になりました。中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまりはんばいしてないんだよね。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。

テーマ:AV女優の裏ビデオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/17(水) 11:21:01|
  2. 北条ルミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏野かをり♪よだれだらだらのお口にザーメン! | ホーム | 一ノ瀬あきら♪和服でえっち!最後は中出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/846-1593b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)